魔法のカード(ビジョンボード)がとどきました♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
ももですはーと


昨日、

『時間をはずした日』の記事を書きました。



そして、自宅に帰ったら、なんと、

魔法のカードが届いていましたはーと



じゃん



このカードは、Lilyさんの
リトルズイラストのグループラインで繋がったゆきさんが、
作ってくださいました。


ゆきさんは、
その人に今一番必要なビジョンを視覚化して見せてくださいます。


お酒・・・
呑まないけど・・・
っていったら、ユニちゃんがどうしても入れて!って言ったそうです!


あっ・・・
ユニちゃんは、ゆきさんのリトル
なんと、ユニコーンのゆにちゃんです♪

イラストは、Lilyさんのリトルズイラスト


驚いたのは、

『時間をはずした日』の記事を書いた昨日、

まさしくゆきさんから、



わたしの時計は、

時間が外れている時計 だという魔法の言葉をいただきました。

IMG_20160726_122007.jpg


IMG_20160726_125519827.jpg



おぉおおお

深いお言葉ちょうだいいたしました。




ゆきさん ありがとう

いただいたカード、

そして、お言葉、大切にします。





こちらもゆきさんが作ったカード。

以前、この、
ソフィさんのイメージカードを見て、
とっても素敵だったので、いいな♪いいな♪って
騒いでいたら、作ってくださいましたはーと





さて・・・
情報が炸裂し、

まとまりがなく、わかりづらいブログになっているかと思いますが、


時間をはずしながら、お伝えしました♪



今日も、すてきな一日をはーと






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog