【夢大】外国人パートナーとらぶりーに暮らす♪  FROM アイルランド | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

アイルランド
イギリスの左側に位置する北海道と同じくらいの大きさの島。

photo by martinvonpotsah



photo by belindasoundso



photo by Christian Birkholz


いつも、ヒーリングに参加してくださる
アイルランドの澄子さん。

以前、ヒーリングセッションも受けてくださいました。


いつもあたたかい応援メッセージ、
こころのこもったメッセージをくださる澄子さん。




そんな澄子さんが、

愛する彼が外国人だったら・・・

彼の母国で暮らすことになったら・・・


パートナーが外国人だった場合のコミュニケーションを、
今現在も、アイルランドに在住しながら、
リアルに愛する外国人のだんな様とお子さんと
愛をはぐくみながら、


「国際結婚の実体験と試行錯誤を通して気づいた
 より良いパートナーシップ」のサービスをはじめられました。


わたしも講師であり学生の、夢を育てる大学校(夢大)でも、
「外国人パートナーとラブリーに暮らす方法」
のメール講座をアップされました。


早速受けました!

素敵な講座でした!
印象に残ったのは、


たとえ言葉があまりわからなくても、
伝えたい!という熱意さえあれば伝わるうふ



外国人の彼、いたことないけど、
そうか!そうか!
どの国に生まれ育った彼でも、
ラブリーに暮らせるんだね~。。。ひ・と・あ・ん・し・ん・



さあ、
そんな澄子さんの最新記事は、
「この結婚間違ったかなと思うとき no.2」

わぉ( ´艸`)
刺激的なお・だ・いはーと




どんなことでも、

実際に悩み、解決した経験者に聞くのがいちばん。



外国人の恋人がほしいなって思ってる方も、
先取りしてチェックすることで、
脳は、外国人の恋人を探しだすお手伝いをしてくれるかもかも。



澄子さんのブログは、
こちら






アイルランド、美しい島だなぁ~はーと







#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog