リトルで内側から、輝くセッション♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

月星座が示すリトル!
夢を叶えるには、リトルを癒すことが大切!
どうせわたしなんて・・・から卒業し、夢をつかむ元気と勇気をチャージするセッションです❤


リトルで内側から、輝くセッション♪

癒しリトルのありがちなキラキラ輝き

このセッションは、
インナーチャイルドを癒し、
あなたが内側から光り輝くことを目的とした
わたしのオリジナルレッスンです。

インナーチャイルドは、
子供の時の、楽しい感情、怒りの感情、悲しい感情が癒やされていない内側のあなた・・・
リトルです。


リトルは、0才~7才位に作られます。

リトルには、あなたの「本質」「感情」「自分らしさ」が隠されています。

 ・ソウルメイトと出会いたい!

 ・結婚したい!

 ・仕事で一花咲かせたい!

 ・生きる意味を知りたい!

 ・夢を叶えたい!

だけど、何だかタイミングが合わなかったり、うまくいかない。
一生懸命頑張っているのに、理不尽なことばかりおきる。
ネガティブ思考で、未来が不安。
だとしたら、

子供の時に作られた思い込みやネガティブを癒していく必要があります。

子供時代の感情は、あなたの考えの深いベースになっています。

まずはこのベースのネガティブを癒すことで、

あなたが、より輝く鍵も、
パートナーや家族、友達のコミュニケーションを円滑にする鍵も、
夢を叶える鍵も、

そして、前へ進む勇気も見えてきます。

あなたのネガティブは、実は、あなたの才能でもあります。

光があると、影があります。
影があれば、光があります。

あなたが今コンプレックスに思っていることや、
どうしても抜け出せない闇の中にいるとしても・・・

それは、あなたが光り輝く前の舞台にいるに過ぎないのです。


今、何だかわからないけど、もやもやとしたところにいるあなたへ。

内側にいるリトルの声に耳を傾けると、あなたの内側が光り輝いてくるよ♡

まずは、拗ねてるリトルをしっかりと癒やしてあげることが大切。

illustrations by Lilyさん

そして、あなたが輝くポイントは、
あなたの中にいる月星座から見る リトルのワクワクです。

※月星座とリトルの関係性については、こちらを御覧ください。


あなたは、この世界に、幸せになるために生まれてきました。

・前向きなはずなのに、どうしても、ふと不安がよぎる。

・楽しいはずなのに、ついついイライラ怒ってしまう。

・男運が悪い。

など、いつも同じ現象が繰り返されるとしたら、
癒やされていないリトルがいる可能性大です。


このセッションは、
今、問題となっている
インナーチャイルドを探り、
一緒に向き合い、一緒に癒し、

内側から、輝くあなたへとはーとと導きます。


産まれた瞬間の月星座と太陽星座の位置にも、
あなたがキラキラと光り輝くヒントが隠されています。


変わっていくための、
あなただけのオリジナルホームワークの、ご提案をします。
そして、30日間、フォロー&サポートします。


方法はわかっても、
一人で悩みに向き合うことって、しんどいのです。


子供の時のネガティブな感情を癒やすのは、
1人でモンモンと向き合うより、2人のほうが、断然、早いです。


誰かに聞きたい。今どうしたらいい?

誰かにそばにいてほしかった。


そんなわたしだから出来るサポートがあります。
一人より、二人で進むほうが心強いはず。
月が生まれ変わる1サイクル(30日)サポート付で、
わたしと一緒に、楽しく変わっていきましょう。


「願いを叶えるミラクル 未来セッション」を、
ぎゅぎゅっと120分に凝縮させ、
さらに、バージョンアップして、
リトルで内側から、キラキラ光り輝くセッション♪
として生まれ変わりました!

このセッションは、
あなたの内側にいるリトルを意識し、
内側から、キラキラ光り輝くことを目的としたセッションです!


ピンときたら、是非、お申込ください。



 蝶々 リトルで内側から、輝くセッション♪  
120分 カウンセリング フィードバックメール 30日サポート(月の1サイクル)


illustrations by Lilyさん

( セッション内容 )
セッションは、マッピング・ヒーリングなど、組み合わせていきます
  
   ・あなたのリトルとお話して今のお悩みの大元の原因を探ります。

   ・MOMO流 リトルを輝かせる方法 レッスン  

   ・MOMO流 魔法のランプ(ハイヤーセルフ)レッスン     
       
   ・あなた流ワークのご提案
             


( 特典 )
   ・フィードバックメール絵文字 1回

   ・パーソナルマニュアル(プチバージョン)

   ・月が生まれ変わる1サイクル(30日)サポート付 ※期間中、質問し放題



( 当日用意していただくもの )

   ・白いA4用紙(コピー用紙・画用紙など) 2~3枚

   ・ペン(色鉛筆・色マジックなど)

   ・お水

   ・リトルを癒し、内側を輝かせるぞ!というワクワクの気持ちはーと
  
    ※ お気に入りのアロマなどがあれば、アロマをご用意ください。



蝶々 セッションの詳細♪ 

1.事前に、カウンセリングシートをお送りします。
  セッション前までに、
  どんなふうに悩んでいるかメールで、教えてください

2.セッション当日は、お部屋で、
  ゆったりリラックスしながら受けられます。
  部屋着でも大丈夫です( ´艸`) リラックスぅ~
  お水やお茶を飲みながら、
  心地の良いアロマなどを用意してゆったりいきましょう。

3.お時間になったら、わたしから連絡します。
  お顔を見てお話ししたいので、画面ONにしてください。
  お顔を見ながらのセッションの方が、問題解決が早いのです。  

4.セッションを始めていきます。
  どうして悩んでいるのか、あなたのブロックは何か、
  お話ししながら、一緒に考えていきましょう。
  どんな風になりたいのか、具体的に、考えていきましょう。
  お話しをしながら、少しずつ内側にこびり付いたブロックをはずしていきます。
  120分間、楽しくお話しましょう。

5.お話しの途中に、必要に応じて、ヒーリングを入れる場合があります。
  ヒーリングは、あなたの必要な場所に必要なだけ届きます。
  ・夢を叶えるための元気エネルギーチャージ。
  ・失恋の辛さを、癒やす。
  ・幼いころのトラウマを、癒やす。など、
  お話しながら、必要なヒーリングをさせていただきます。

6.セッション後、1週間以内に、
  あなたに合わせたオリジナルのワークご提案を
  含めたフィードバックメールをお贈りします。

7.アウトプットがとっても大切なので、
  そのフィードバックメールに返信していただきます。

8.30日間、あなたをフォロー&サポートします。
  月は、29.5日で地球を1周します。
  そのサイクルにあわせて30日継続することが、
  効果的なのです。

9.30日経過後の自分を客観的に見るフィードバックシート
  をお贈りするので、そのフィードバックメールに
  返信していただきます。

10.以上で、セッションは終了です。


 



 ( 注意事項 )

   ・優しいと定評があるMOMOですが、セッション中、
    どうしても必要と感じた場合、愛をもって、
    あなたの殻(核心)をやぶることがあります。
    殻を破ると、こころがチクっとする場合があります。
    その、チクっこそが、美しい蝶になるための、エッセンスです。

    安心してください。一人にしません。
    セッション後、フォローするための30日サポートをつけています。
    あなたの輝く未来を全力で応援するため、
    質問し放題の30日サポート、ぜひご活用ください
はーと



 
 期待できる効果。

チェック 今起きている問題の、大元の原因がわかる。

チェック 内側から光るための、方法がわかる。

チェック 願いを叶える方法がわかる。

チェック リトルを感じることができる。

チェック 自分に自信がつく。

チェック 生まれてきた使命がわかる。

チェック 過去のネガティブな記憶を癒すことができる。

チェック 毎日が楽しくなる。

チェック HAPPYな未来を自分で、作りだせる。

チェック ワクワクを感じやすくなる。



 こんな方におすすめです。

チェック 何かも~、ただただ、癒やされたい。

チェック 人間関係で悩んでいるけど、解決したい。

チェック 恋愛がいつもうまくいかないけど、幸せになりたい。

チェック 親との関係にもやもやするものがある。

チェック 自分に自信がないけど、自信をもちたい。

チェック 自分の才能を知りたい。

チェック リトルを感じたい。

チェック 今起きている問題を解決したい。

チェック 夢を叶えたい。





泣 こんな方には、オススメしません。

 354354 月が嫌い。

 354354 変わりたくない。

 354354 自分の子供の時のことを話したくない。





【モニターさまの感想】 
       私はお金の事で悩んでおり
       (ローンや支払いの不安をなくし、お金の不安をなくしたい。)と
        ある小さなSNSで仲良くさせていただいている
        ももさんがセッションを行うとのことで
        藁にもすがる思いで申し込みました・・・ つづきを見る 
        ※10/4追記記事は、こちらです。

        ※6/7追記記事は、こちらです。

【モニターさまの感想】
       私は夢があって、それを叶えたいけど、
       容姿に自信がない
       人前が苦手
       この二つが大きな壁になっていました。
       自分に自信を持ちたくて・・・ つづきを見る 
       ※10/3追記記事は、こちらです。

【モニターさんの感想】
       今日は本当に有難う。
       なんだか勇気が湧いてきて、幸せな気持ちです。
       今回初めて、
       「夢を叶えるミラクル未来セッション」を、
       受けさせていただきました。
       最初、ももちゃんは、私の心をときほぐすように、
       話を始めてくれました。・・・ つづきを見る 



林檎セッションご参考

 音符未来レイキセラピー、こちら

 音符 夢を育てる大学校 コミュニケーション学部
  恋する乙女・・・素直な気持ち、大好きなあの人に伝えよう講座
             こちら こちら

 音符そして、こちら         

 
 音符そして、そして、願いを叶える7つの魔法
   魔法1 魔法2 魔法3 魔法4 魔法5 魔法6 魔法7
   願いを叶える方法


◆セッション中、必要と感じたら、ヒーリングを入れることもあります。

参考記事は、こちら




注意ご注意 (よくお読みください。)
   ・効果には、個人差があります。効果を実感できると保障するものではありません。
   ・料金は、事前にご入金ください。原則としてご入金後のキャンセルはできません。
   ・お申込・お問合わせ後の返信は、原則48時間以内にさせていただきます。
    それ以降返信がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。
   ・お振込み後のキャンセルは事務手数料20%を頂戴いたします。
   ・セッション日前日、および当日のキャンセルは、キャンセル料金が100%発生します。




 
リトルで内側から、キラキラ光り輝くセッション♪  
 【価格】  25,000縁 (税込)
  


   お申込は、こちら❤




ご質問・お問い合わせは  こちらから、お気軽にどうぞはーと





***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************