お祭りちゅう(6/8日目)自分の声を知ろう♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆

ただいま、絶賛、講師デビュー祭り 8day's 開催ちゅう のももです。
講座のフィードバック記事を書いてます音譜

今日は、 6日目 「自分の声を知ろう」


あなたは、自分の声、好きですか?
わたし、自分の声は、少し低めで、ずっとあんまり可愛い声じゃないなと思ってました。
もっと、か細くて、可愛いい声だったらいいのに・・・・。
そう思ってました。

この思考・・・危険∑(゚Д゚)
世の中は、鏡でしかありません。
これは、実感して思ってます。
色んな人が、いろんなこと言ってます。
わたしも、たくさんの人の、潜在意識とか、思考のこととか勉強しました。
あっもとい。たくさんではなかった。
潜在意識とか、思考のこととか、勉強しました。

もともと、こどもの時から、
自分の思考で、ひきよせを実感できていたわたしは、
潜在意識を知ってからは、自分の思考で世の中が動いていること、
すんなり、あっとゆう間に、理解することができました。
理解できてから、でてくるブラックとたくさん話しあいました。

お勉強してから、
思考のしくみについてお話しされてる方がたくさんいらっしゃること知りました。

もっともっと早く知ることができたら、もっともっと違う人生だったとおもいますが、
きっと、わたしは、このタイミングで、知るということを選んで、
生まれてきたのかなって思います。

世の中は、鏡でしかありません。
自分の思考でしか、動いていません。


あなたは、自分の声、好きですか?


自分の声、
あなたが、好きじゃないということは、誰かも、あなたの声すきじゃないかも(=◇=;)

自分の声だけじゃ、ありません。

自分のパーツ・・・・
顔、髪の毛、肌、手、指、足、お腹、からだ、考え方・・・
あなたは、今、自分のこと、愛してますか?

コンプレックスっていうのは、自分が、
だめだって思ってるから、コンプレックスなんです。

伝えることが苦手だけど、それでもいいよね~って思っていたら、
コンプレックスでもなんでもありません。

自分を愛するラブラブ
自分を愛していたら、大好きな人に愛されます。


自分の声を、愛していたら、
大好きな人に、あなたの声、愛されます。



わたしが、まだまだ、人前で、頭がまっしろになること・・・
もっともっと、すてきに、かわいくたのしく、かっこよく話せるようになりたいのは、
自分のこと、みとめてないわけじゃないです。
自分が、大好きです。
認めたうえで、あこがれに、一歩近づきたいんですラブラブ


今までできなかったから、
ずっとずっと、あこがれだったから、
もっと、可愛く素敵に、楽しくたくさんの人の前で話すことが出来るようになりたいんです。


まだまだ、まだまだ、挑戦し続けます。
まだ、理想とは程遠いけど、自分のすこし低い声、愛しながら、挑戦し続けます。


こうやって、自分の気持ち、伝えられる場所、
聞いてくださる場所があること、ほんと、幸せなことだって思ってます。

いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

本当、うれしいです。

いいねをしてくださる方がわかるアメピ、とりつけてみました。
ピンクにしてみました。

そしたら・・・
普段、みかけない方にまで、いいねしてもらってるの発見目

ピンクの効果は、色んなところであります。
ちなみに、ピンクアメピは、この方の記事で試してみました。
貼るだけ~。すごく簡単でした。ありがとうございま~す音譜

今日は、いつもに増して、
いつも、輝きいっぱいのママに見守られているような・・・
何だか愛され天女に見守られてるような・・・・
なんかうま~な感じですドキドキ

みなさん、ほんとありがとうございま~すドキドキ嬉しい~ドキドキLOVEドキドキ



昨日、
instagram、ふぉろあー誰もいないから、フォローしてねってメッセージ書いておいたら、
飛んできてくれたお友達が、いました。
うれしい~ラブラブまだまだ、募集中です。
良かったら、気軽にフォローしてね音譜

Instagramhttp://instagram.com/momotomahounolamp

写真は、昨日に引き続き、お花の写真家、あさちゃんからお借りした、
ガクアジサイです。真ん中が、こんなにきれいなガクアジサイ初めてみましたドキドキ
あさちゃん、ありがとうラブラブラブラブ
2015061520440800.jpg




さてさて・・・


感謝と応援の気持ちをいっぱいつめこんで、
遠隔ヒーリングのイベントを行います。 無料ですよ( ´艸`)

お祭りの最終日、
つながる 遠隔ヒーリングを送りたいと思います。
6/17、22:30~22:50を予定しています。


気になる方は、こちらの記事をチェックしてみてね。


その前に、明日、6/16 23:05 双子座新月です。

ずっと、書く書くって言っていた、わたしなりの、新月のお願いごとの仕方の記事、
ばたばたUPしますね。
新月は、新しくスタートするのをサポートしてくれる、素敵なパワーがあります。
何か、新しいことをはじめるのに、最適です。
何か、やりたいけど、あとまわしにしてたこと、やってみるのも、いいかもです。


では、では・・・
素敵な新月を、おむかえください




わたしが、講師として、デビューしたのは、こちら
 夢を育てる大学校
 コミュニケーション学部
 大好きな彼に気持ちを伝えよう学科
 恋する乙女・・・大好きなあの人に、素直な気持ち伝えよう講座です音譜





***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************