本日、無料遠隔ヒーリングイベント・・・大好きなあの人とつながる8(エイト) | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ただいま、絶賛講師デビュー祭り 8day's 開催ちゅうのももです。


夢大生の人も、そうじゃない人も、楽しんでいただこうと、思いまして、

講座のフィードバック記事を書いてます音譜



今日は、とうとう 8日目 「元気と勇気を出せるチャクラワーク」




ということで・・・

本日、

6/17、22:30~22:50(20分間)

感謝と応援の気持ちをいっぱいつめこんで、

つながる 遠隔ヒーリングのイベントを行います。 無料です( ´艸`)






イメージは、こんな感じ
1434016252244.jpg

あなたのハートチャクラから、大好きな人のハートチャクラへ向けて、

数字の、8(無限大)を描きます
ラブラブ


あなたの大好きが、あの人に、無限大につながるイメージをします。

あなたの大好きを、あの人に届けます。

あなたの、大好きな気持ちに、ヒーリングを届けたいと思います。

もちろん、彼の気持ちを支配することはできません。

あなたの気持ちを、感じてください。



気持ちを伝えられない時って、

あなたのなかでは、不安がたくさんふくれあがっていて、

「大好きな人とのわくわくした未来」のイメージを出来てない時だと思います。




今回は、ただただ、

素直に、「大好き」を伝える気持ちが、どれだけわくわくするかを、

味わっていただけたらいいなって思っています。

彼に、言いたいことが言えずに、我慢しているあなたへ。

片思い中のあなたへ。

素直な気持ちを、伝えるパワーを、届けたいと思ってます。





大好きな人は・・・

旦那さまでも、奥さまでも、お父さんでも、お母さんでも、お子さんでも、

大切な家族の一員の、にゃんこでも、わんこでも大丈夫です目



【参加方法は・・・】

 「2015年6月17日 22:30~

 大好きな○〇に、愛を伝えますドキドキ

 存在してくれて、ありがとう・・・LOVEドキドキ


と宣言して、あなたの、ハートチャクラから、大好きな人のハートチャクラに、

8(無限大)のマークを描きます。

ピンクの光の8が、リピートして描かれる感じ。



夜遅くなりますので、

そのまま、眠ってしまっても、わたしのヒーリングを「17日、22:30~受け取る」

と、あらかじめ、宣言して、眠りながらの参加でも大丈夫です。

お名前を教えていただいた方が、チャンネルをあわせやすいですが、

今回は、お祭りなので、より多くの方に、楽しんでいただくため、

受け取る意志のある方へ、届くように設定します。



合言葉は、

大好きなあの人とつながる8(エイト)

ちなみに、この、8(無限大)、以前、お付き合いしていた彼から、

1か月連絡がなくて、新月の願い事で、「彼と楽しくお話しできます」

って書いて、無限大をイメージしはじめて、1分以内に、

いきなり、彼から、メールがきて、びっくりしたことが、あります目

他人の気持ちは、支配できないけど、

LOVEな気の心地よさは、伝わるんですね。

ぜひ、あなたも、大好きな人に、LOVEオーラを届けてください。



おたのしみに~音譜







わたしが、講師として、デビューしたのは、こちら


夢を育てる大学校

 コミュニケーション学部

 大好きな彼に気持ちを伝えよう学科

 恋する乙女・・・大好きなあの人に、素直な気持ち伝えよう講座です音譜





***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************