夢を叶えるミラクル 未来セッション 感想 起業準備中  井川桜子さん | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

今回は、
心と身体のトータルケアするお仕事をしたい夢をお持ちの井川桜子さんより・・・
モニターセッションの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

桜子さん、ありがとうございますドキドキ


夢を叶えるミラクル未来セッション♪ /大阪/(起業準備中)井川桜子さん
1435357279285.jpg

【お名前】  大阪府 井川桜子さん

【 夢 】  セラピストになりたい。
       ヨガインストラクターになりたい。
       こころと身体から・・・ヨガの出来るセラピストになりたい。

【お悩み】  容姿に自信がない。
        人前が苦手。



【セッションご感想】

       私は夢があって、それを叶えたいけど、

       容姿に自信がない
       人前が苦手

       この二つが大きな壁になっていました。
       自分に自信を持ちたくて、
       ヨガに通ったり、
       心の勉強したり、
       お化粧したり、
       おしゃれしたりしていたけど
       心の奥の奥でなんか引っかかる・・・
       やっぱり人前に行くと
       自信がなくなっちゃうの繰り返しでした。

       今回、ももさんのセッションを受けて
       1回目のセッションで
       自信の無さの原因が
       自分自身ではまったく分からなかったのですが、
       ももさんと会話をしていく中で
       幼少期の母親との関係にあるって事が分かって驚きました。

       母親のイメージを変えるワークをしていくたび、
       心が温まっていく感じで
       母親への感謝の気持ちもあふれてきました。

       2回目のセッションで
       1回目からの変化を確認していきました。
       ワークのおかげで
       母親のイメージもだいぶ変わってきていました。

       次は私の夢へ向けての会話。
       未来の私をイメージしながら、
       たのしくセッションしていきました。
       
       セッション中にすでにフィールドはあがっていて、
       私の夢は叶っていると感じました。
       途中鳥肌が立つほど、納得することがありました。

       夢を叶えるためのワークも教えていただいて、
       最後にレイキヒーリング。
       驚いたことは、ヒーリング中に、龍が来てくれたこと。
       "私は大丈夫!すべてうまくいく"って
        言ってくれているようでした。

       終わった後、すごくパワーがみなぎっていて
       セッション前とは別人になったかのようでした。
       自分のことがとっても好き!すごく前向き!
       なんか信じられないですが、
       すごく良い方向へ進んだと思います!

       ももさん
       本当にありがとうございます!
       感謝の気持ちでいっぱいです。
       夢へ向けて、私も前進していきます!





桜子さんは、とにかく明るくて、おもしろくて、楽しいです。
話す声のトーンは、ゆったりとした癒し系。
ヨガインストラクターなセラピストさんが、向いているって感じました。
桜子さんを待っている人は、たくさんいます。
大丈夫。すべてうまくいきます。
わたしも、龍を見てみたい
ドキドキ





                 桜子さんの夢、叶っちゃうのだ音譜
2015042614460000.jpg
ミラクルぽんぽんのほい(^^)/~~~




※10/3追記です。
 セッションの数日後、
 セラピスト養成講座を申し込んだと連絡をいただきました。
 セッション後、すてきなこともあったみたいですよ。
 今は、養成講座生の彼女、
 先日は、営業成績トップ、お金もひきよせちゃって、
 日々、素敵になっている彼女のこれからに、注目です。




*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************