【麺】夜な夜な汁なしらーめん食べ行く塩梅さんは365日自称ダイエッター【「ぷあん」in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中
本文はここから


焼いてポン酢ッ!ヽ(`Д´)ノ!


・・・が個人的には一番だな!w

諸湯よりもポン酢がいいな。おろしポン酢も捨てがたいけど。やっぱ魚=焼き魚が一番じゃ(θωθ)←※肉より魚のほうが好き@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなで夜な夜なおつまみ散歩←ゑ?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「ぷあん」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


近所の家庭タイ料理屋さん@「ぷあん」。裏路地にひっそりとただ図無こちらのお店は、意外にも常に満席。今回はカウンター席が空いてたので滑り込み来店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ここいらで最近らーめん食いに行くのが減ってきてるので、メニューにあった汁なしらーめんたるものを注文してみることに。そしてウーロン茶を注文したらこちらの中国茶?が出てきてこれまたすんげ~香りのきついお茶で飲みきることができず(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・バミーヘン(汁なしラーメン)¥780。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・ん?これは俗に言うところのあれか?=油そば的な感じなのかな?店員さんから説明を受ける=味ついてるからこのまま混ぜて食べろと。味は



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

テーブルの調味料で味変えて食べてくださいと。んんん?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなで早速お酢を沢山入れて混ぜ混ぜして食べてみるも



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

これ普通に・・・油そばだよ、ね?ちゅ~わけでタイの汁なしらーめん滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)


んんー?普通か、な?w

とりあえず油そば的な感じです。塩梅はお酢を大量に入れないと食えんw。

ごちそうさまでした(。-人-。)。てか夕飯食って更に夜な夜な汁なしらーめん食べ行く塩梅さんは365日自称ダイエッターなのであしからず。


さてぃと。仕事仕事(。・ω・)ノ゙あにょっ



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ