そろそろ閉めていいかい? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

好きな人いる? ブログネタ:好きな人いる? 参加中
本文はここから


一生涯大槻ケンヂを愛してますが何か?(・∀・)?←真面目にw


ということで今日は体全身バキバキで痛み止め飲んで横になってたらあさりさんが髪の毛むしってきたり背中に乗ってドスンドスン飛び跳ねたりしてきて、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0679.JPG

やむなく寝室の小窓開けたら外の雪景色に興味津々でやっと大人しくなってくれました。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0680.JPG

※1時間後の図。さ、寒いからそろそろ閉めていいかい?((>д<))ガタガタw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、超~~~~~久々にピグログイン。

おいおい。いつぶりにログインした??(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうね、あんま最近自分の時間がないだけにピグやる時間が全然ないわけよ。日記更新する以外でPC開いてないしね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで久々に庭出て判明=服装的に、多分塩梅さんは去年のクリスマスあたりからログインしてなかったのかな?(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごめんね~ごめんね~と謝りながら牛さん達にお水をあげる塩梅さん。


さてぃと。これから税務署行ってこようっと=確定申告。





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ