【弁】~半熟もなにもないんだけどな?~「食いしん坊・バンニャイ」【当】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~めったくそ寒スィングエルスッヽ(`Д´)ノううう~・・・超~寒いわ。おかげで肩と腰がバキバキだわよ。そんなこんなで数日ぶりの社会復帰(爆w)といたしまして昨日の残りの夕飯をそのままお弁当箱へ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


多めに作って本日のランチ代浮かそう作戦。丼用のお弁当箱がね。30%OFFだったのでなんとなく購入。私、趣味=ダサいキーホルダー集め&お弁当箱集めなもんでw。お弁当箱見つけるとついつい買っちゃうのよね。おかげで無駄にお弁当箱多いです。未開封のやつもちらほらあるくらい。←ザ・無駄遣い



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昨日も書いたけど塩梅が作るオムライスは米が少なめ。4割くらいで残り6割は野菜だらけです。キャベツとかたまねぎとかにんじん・グリンピース・コーンなどなど。んで時々鶏肉入れてみたり。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして最近素で「作りすぎだろ」と冷ややかにツッコまれること増えましたがそれでも無心で作り続けてる事象コールスロー。←※自称=ほかの店とかでコールスローを食べたことがないのでこれで作り方合ってるのかイマイチわからないが多分これはきっとコールスローw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


たまごは豆乳を少し混ぜて半熟に。まぁ~この弁当食べるときはレンチンするから半熟もなにもないんだけどな?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなで昼食が楽しみです(。-人-。)。


あと、本日の塩梅さんの朝食は、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


西荻窪のお気に入りケーキ屋さん@「グレース」のカスタードケーキ。これ本当優しい味ですごくお気に入り。甘すぎなくてふんわりしてて美味しいの。オススメです。店内はマダム系が多い感じだから、最近は持ち帰りで家でインスタントコーヒー淹れつつDVD見ながらモフモフ食べるのが日課になってきたなw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


やだなぁ~。西荻窪に住むのが昔からの夢だったんだけど、まぁ~夢はもう叶ったんだけどさ?美味しいお店が結構多いからこのままだとどんどん肥えてまう。(´д`lll) 爆w。気をつけようっと・・・。にしてもグレースのケーキは全部おいしいなぁ。気持ち分あと100円安かったらもっと通えるのにw。ごちそうさまでした(。-人-。)。

普段あんま甘いもの好きこのんで食べないけど、朝だったら起きてる時間長いからあんま甘いもの食べることに抵抗がないのよね。ちなみに昨日寝てる最中に携帯から緊急地震速報音が鳴ったから久々超~ビックリした。ゑ?東京揺れた??全然揺れを感じなかったけど??おかげで緊張(※不安)であんま不覚寝れなかったな・・・。


さてぃと。掃除機かけて夕飯の準備軽くしといてから出発するかね(。・ω・)ノ゙あにょっ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ