【痛フィスッ(ж>▽<)y ☆爆w。@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1373】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~・・・激しく腰痛いねо(ж>▽<)y ☆爆w。

おおおお~・・・orz。調子のりすぎたわ。家でじっとしてられなくれねぇ~(爆)

そんなこんなで塩梅亭夕飯バンニャイ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はい。手抜き鍋ですw。水炊きだよ~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


焼き豆腐&鶏肉&ねぎ&水菜&白菜&しいたけ。

しいたけは包丁でバッテン入れるのもめんどくさかったから半分に切ってぶちこんだだけ。←腰痛いのを理由に自炊怠けマクリマクリスティー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、賞味期限ギリギリだったもずくと、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


以前K氏が仙台で買ってきてくれたキュウリの漬物。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


きんぴら。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


味付けは昆布無かったから、水&白だし&酒。終わり\(^_^)/爆w。そこに野菜ぶち込んだだけ。そして〆に




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


たまご入れて雑炊。やっぱ〆は雑炊よね!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。

そろそろお外は暖かくなってくるころなのかしらね?まだ寒いけどさ。

さてぃと。ここ数日寝る時間がおそくて生活リズムがズレまくってるから早くねる・・・努力をします(爆)(。・ω・)ノ゙あにょっ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ