【タスパ】んじゃ画質悪いのを隠すためにカッコつけて加工しちゃえばいいんジャマイカ?ということでw | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


・「GOLOSO TETSU」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


最近やたらとデジカメ忘れるという個人的には大失態を連続でブチかましてる真っ最中なのですが。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


私の使ってるスマホはやたらと画質が悪いので(デジカメ忘れたから代わりにスマホからの撮影)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


画質が悪い=んじゃ画質悪いのを隠すためにカッコつけて加工しちゃえばいいんジャマイカ?ということで、なんかいい塩梅的にレトロな雰囲気に加工してみたスマホからの撮影。ちなみに塩梅さん、未だにスマホ使い慣れてないので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


画像加工するのに約40分かかりましてん(爆)←スマホに機種変してから約5ヶ月ほど経過してるって~のにorz



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


ここ@西荻窪にある「ゴローゾ テツ」は、ディナーだと若干高くつくけどランチはなかなかナイスな価格なので、最近はもっぱらランチセット狙い(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


スマホで撮ってる&加工してぼやかしてるから全く伝わってないと思うが(w)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


パスタ案外美味い・・・てことを、つい最近知った@いい塩梅パラディーゾ。←※初めてこの店きた(ディナーで)時、ボロクソに文句書いたのが懐かしい=※味のことよりも値段のこととかで(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


最近さ?こういうイタリアン系のレストランとかでさ?ディナーメニュー(ピッツァとか)をディナーの価格の約半額とかでランチで提供してる店増えてきたよね?まぁ多分俗に言うところの宣伝がてら・・・とかだと思うんだけど。多分ココもそんな感じで頑張ってるのが伝わる。サラダ・パスタ・バケット・カプチーノがついて¥1000ピッタリ。ディナーだったらたしか普通に2000円以上のコースだわw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.2)


うん。普通にパスタ美味しいし、かと言って量とかをケチってる感じもなく普通に満腹満足適量セットなので、くるならランチをオススメする。五右衛門とかに行くよりこっちのほうがより本格的なパスタ食べれて満足感得られると個人的には思うよ?まぁ塩梅さん、そんなこんな言いつつも五右衛門は普通に好きなんだけどね?五右衛門はセットだと普通に1000円越すでしょ?

とりあえずごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。休日(・・・てか一応療養中なので多分あと数日休日状態orz(爆))なので、スマホから撮影した外食写真(画質超~悪いからお蔵入りしてたものw)の加工作業でもして随時放出してくかな。今日は予定入れてないのでPCいじりマクリマクリスティー。

塩梅、こうやってのんびり外食日記とかチマチマ書いてる時間が結構好き=ストレス発散になってるっぽいわw。←何気に書くの大好きなのよね。普段思ってることとか言葉に発せれないネクラヲタクだから(爆)←・・・とか言いつつPCはおろかスマホすら未だに必要最低限の使い方しかわかってない機械オンチですが。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ