【ちもずく】うまぁぁ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!w【クワランカ・カフェ】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

とまぁ~そんな感じでランチしてからさっさと安静に黙ってまっすぐ家帰る・・・・わけもなく(・∀・)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかね?西荻窪にナイスなカフェがあると噂で聞いてて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「クワランカ・カフェ」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


前に探したんだけどどこにあるのかわからなくてさ、益から歩いて10分弱かな?路地入ったとこにある。初めて来れたなぁ~。←※特技=迷子。ちなみにここまで地図を見ながら連れてきてくれたのは家の小姑さん(爆)w。なんか入り口が2つあってとりあえずこっちの小さい入り口から侵入するも、若干越し曲げないと入れなかったので入ると同時に腰に電気が走った塩梅さん(バカ)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


店内、なんかすごくおちついた雰囲気。こじゃれてると言えばこじゃれてるけど、素朴感もあってなんか一人で来たい感じだわ。実際何人かお客さんいたけどみんな一人だった。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店員さんは1人だけなのかな?奥から女の人が笑顔で出てきてパタパタとホールとキッチンを行き来してた。感じのいい人だったな。雰囲気が若干中谷美紀系。・・・いや、いいすぎか?(爆)年齢そこそこいってそうだったんだけどとにかく笑顔のまぶしい感じ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、たしかこのカフェって



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

くずもちが人気なんだよね??(爆)ゑ?カフェでくずもち???とりあえずその人気のあるくずもちを注文。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、くずもちって言ったら珈琲とかより抹茶かな?と思って抹茶注文w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、コチラが噂の「ココナッツミルク風くずもち」。お値段なんと¥300。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・ずいぶん安いな。そこそこ量もあるぞ?てかくずもちってこんな色だったっけ?と変に疑いながら食べたらビックリ仰天うまぁぁあああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!!爆wwwwwwwwwwww

なんだこれ!?なんか美味いぞ!?くずもちってこんなんだったっけ???

ココナッツミルクのくずもちだってさ。弾力という弾力はない。口の中でほろほろとろけて後味ふんわりココナッツミルク。それをサラサラしたきなこと黒みつが後から覆いかぶさってきて実に美味しい。これが¥300で食えるっていうならそりゃ通う(`・ω・´)ゞ=はい!リピ確定~☆


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.8)←ほとんどくずもちの感想w


なるほど。噂はバカにはできん。美味かったわ。初めての味。下北沢とか吉祥寺とかにあるこじゃれたカフェとかだったら絶対6~800円くらい取られそうな?wそれがたったの¥300で味わえる。ここナイス。通います。そして個人的にすごくきになったのが、ぱっと見カワイイ感じの店員さんだったんだけど(超~年齢不詳系w)かわいく古着?を着こなしてたのになぜか長靴だったことが個人的にはすごくきになってしまいました。また食べこようっと。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ