U-16萌え萌え視察日記2012 #14 竹内朱莉 バッティングセンター ジャイアンツ | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
いやいやいや~~。竹内朱莉選手のバッティングセンター動画が
公開されていますね。



スマイレージ 竹内朱莉 ~新宿バッティングセンターへ行く!~
http://www.youtube.com/watch?v=ipK8rQWrqQY



いやいや、私には涙が出るほど嬉しい映像ですよ!(笑)
素晴らしい動画、ありがとうございます(笑)
私は「年度別 最優秀萌え野球アイドル」
の選考と発表を担当しているのですが、
前回の2011年度は見事、竹内朱莉選手が受賞しました。
そして2012年度も、こんな動画が出てしまったら、
竹内朱莉選手の2年連続受賞の可能性が高まってきちゃいましたね(笑)
今回の動画は強烈なアピールですよ(笑)
もちろん、それだけでなく、巨人ファンの竹内朱莉選手は
普段からブログにジャイアンツのことを書いてくれていますからね。
最近のブログからジャイアンツ関連↓



2012-10-22 23:08:18
日本シリーズ進出決定!!みずきちゃーーん!!!竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11386321220.html

2012-10-29 00:29:36
なんて幸せなひなんだっ!!竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11391298577.html

2012-10-31 22:38:32
まだ終わらない!!!竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11393545026.html

2012-11-02 00:02:57
11月だよぉーーーー^ ^竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11394399722.html

2012-11-03 23:10:10
日本一になったよーーーー*\(^o^)/*竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11395891771.html



2012-11-06 22:25:35
はっひふっへほーーー笑竹内朱莉!!
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11398267951.html

今日はハロー!チャンネルVol.11の撮影で
元プロ野球選手の前田幸長さんと色んなお話をしましたぁ*\(^o^)/*




いやいや、たまりませんね(笑)
前田幸長氏と対談したことで、萌え野球アイドルとして
さらなるレベルアップをしてくれたはずです(笑)

ところで、そんなに言うならなぜU-16萌え日本代表に
呼ばないんだと言われるかもしれませんが(笑)、
竹内朱莉選手は能力の高いFWの選手ですし、
コンディションは安定しているので
チャンスはまだまだあるはずです。
昨年はU-13萌えトゥーロン国際大会2011に呼んで、
2トップやサイドアタッカーとして起用しましたが、
前線やサイドでのスピード感や躍動感のある攻撃的な選手です。
私のサッカーゲームでもそんな感じの選手になっています。

今後も、ブログに野球と巨人のことを
バンバン書いてくれると嬉しいですね(笑)




2011年度 最優秀萌え野球アイドル ~野球が大好きです!! はいっ!! 竹内朱莉~
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-11224295890.html