日本シリーズ進出決定!!みずきちゃーーん!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00120001.jpg





報告!!!!!!!!!!!!!!!


巨人日本シリーズ3年ぶり33回目の進出決定!!


4-2で勝ちましたぁ(^-^)/


最後の9回は本当にひやひやしながら見てました(^^;;


ノーアウトで二塁打打たれたり、2アウトの時に1点入って4-2になった時に後1個ーーーーーーー!!!!!

って思いながら見てました(^-^)



いゃーーークライマックス面白かったぁーーー!!!!


はじめは、中日が連勝して王手になって、そしたら巨人がグイグイきて!!
で、今日勝ったぁ!!!!

みたいな感じで、前も巨人は最初の方は勝てなかったけど、後からグイグイきて優勝!!!


とか、巨人は後からグイグイくるんだなっ!!!

って今日改めて思いました!!!

次は、日ハムと巨人だっ!!!

どっちが勝つか!!!!
たのしみだぁーーーーーーーー(^_^)



あーー!!
楽しかった!!!


はいっ!

そして、昨日はみずきちゃんと久々会って結構色んな話をしました(≧∇≦)


でも、やっぱり喋り足りないσ(^_^;)


みずきちゃんはすーーーーーーっごい大切な存在だから、何か合ったりしたらすぐ電話したりメールしたり、本当に心の底からだーーーいすきっ!!!


また、遊びたいなぁ~ー(o^^o)


今度一緒にショッピング行く!!!

今勝手に決めました 笑

有言実行!!!
頑張るぞぃo(^_-)O


最近改めて思ったことがあって、ダンス踊るのちょーーー楽しい(^o^)


リハがちょーーー楽しい(*^^*)


もっとリハーサルやりたい(^ν^)

動きたーーい(OvO)


じゃっ!!!!