日本一になったよーーーー*\(^o^)/*竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




巨人優勝しましたぁーーーー!!!!


いやぁーーーー、初めは3-0で勝ってたけど、途中から3-3になって少しビクビクしたけど、阿部選手のヒットで長野選手がホームに帰って来て4-3になって、そのまま守りきって巨人が勝ちました(^-^)/


今日は、阿部選手も復帰して4番で出てたし先発は澤村投手だったし、バッチグーーー!!

な感じでしたね(^o^)


今回のMVPは内海投手!!!!!!



なんか、私も最近内海投手きてるなっ!!!!


って思います(≧∇≦)

3年ぶりの22回目の優勝!!!!


日本シリーズいい試合でした*\(^o^)/*


最初っから最後まで、すっごい楽しかったです(OvO)


日ハムの糸井選手もライトフライでアウトになっちゃったけど、あれがもしフェンス越えしてたら、結果もどうなってたかわからなかったし、、、

でも、惜しかったなぁσ(^_^;)


うん。。!!





やっぱり、面白い!!!!!


東京ドームいきたーーーい( ´ ▽ ` )ノ


今年は後少ししかないから、もしかしたら行けないかもしれないけど、来年は絶対行くo(^_-)O



はいっ!
そして、今日の試合!!
竹内なりに言うと、、、、、、、、








日ハムも巨人も最後までどっちが勝つか本当に分かんなかったから今日の試合は日ハムも巨人もいいとこいっぱいあったし、今日はハラハラドキドキが詰まって見所いっぱいの試合でした(^o^)/



よしっ!!

今日はいい夢みれそぉだ(^_^)v



じゃっ!!