なんて幸せなひなんだっ!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00210001.jpg




なめこの味噌汁ーーー!!!!


なめこめっちゃ大好き(≧∇≦)

イェイツ(o^^o)

はいっ!
昨日は、渋谷でツアーがありましたo(^_^)o


新曲2曲やったんですけど、ちょー盛り上がったぁーー^_^!!


このツアーで1番盛り上がったかも*\(^o^)/*



ちょー嬉しかった♪(v^_^)v


一番最初に聞いた時は、半分も入ってないと聞いていたのでステージに出た瞬間、沢山見にきてくれててちょーーーーーーー!!!!
嬉しかったです(^ω^)



残すは後、名古屋公演しか残ってないんですが、名古屋もしっかりいいコンサートにして次につなげられるように頑張りますっ!!!


昨日のコンサートで首が筋肉ツーーー!!!!


動かないです(・_・;


そして、TOKYO DOME CITY HALLでモーニング娘。さんのオープニングアクトをハーベストとしてやらさせていただきました(^ ^)


いやぁーーーめっちゃ緊張したぁσ(^_^;)


雰囲気が全然違うからドキドキしてたんですけど、皆さん暖かく受け入れてくれて嬉しかったです(-_^)


その後、コンサートを見させていただいたんですが、迫力とか会場の一体感が凄くて勉強になることが沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日はコンサートをやってる目の前で日本シリーズがやっていたということで、すっごい私は同じ敷地内にいるってだけで興奮しておりましたσ(^_^;)


生では見れなかったけど、なんか嬉しかったなぁー(^.^)笑


でも、昨日も8-1で巨人勝ったし今日も1-0で勝ったし、やっぱり今巨人はノリに乗ってるなっ!!!
って思いました^_-☆


この先もこの調子で頑張れっ!!


それでは、また明日ぁ!!!