まだ終わらない!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00390001.jpg




今、巨人と日ハム戦見てるんですが、まだ終わらないですねぇーー!!!


延長戦!!!

12回裏だぁーーー!!!!


どっちが先に点撮るのーーー!!!



頑張れっ!!


と、後もう一つ!!!!

阿部選手早く怪我治るといいですね(^^;;


頑張って下さいo(^_^)o


あっ!!

そーいえば、この前モーニングさんのコンサートにオープニングアクトで出させてもらった時に、お母さんがお土産ーっていってすっごい大きいジャイアンツのバットの形してるふがしと巨人のマークのキーホルダーとミニバット買って来てくれました(^ν^)



イェーーーイ!!!!



そして、今日はハロウィン!!!!


トリックアートリート!!!!!!



お母さんがかぼちゃのケースに入ってるお菓子くれましたぁ(OvO)


可愛い^_-☆



朱莉がオレンジでお兄ちゃんのがムラサキ( ´ ▽ ` )ノ


後で美味しくいただこうo(^_-)O



じゃあ、まだ0-0だからいっーーーぱい応援しマーーーっす!!!!



またねーーー!!!


ばいばーいV(^_^)V