モデション2の遊び方(7) | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2の遊び方(7)

こんにちはニコニコ
お待ちかねの「モデション2の遊び方」の更新日だよドキドキ
今日は、マイルームにある「通信」について紹介するよ。

たのしい機能盛りだくさん!通信についてマイルームにある、通信では友達との交換したプロフを見たり、プロフの交換ができます。また、3DSの「すれちがい通信」「いつの間にか通信」の登録をすることができます。おともだちFile100名分のプロフデータを保存できます。お友達のプロフィールを見ることができます。たくさんお友達を増やそうね。
プロフのおくり方じっさいにプロフをおくってみよう!このプロフをおくる!送りたいプロフを選びます。そのとき、プロフをもらうお友達の3DSは、「プロフをもらう」をえらんで待っていてね。つうしんかいし!みすこ(c)のプロフィールを確認できたよ!

モデション2ってこんなことも出来るんだね!
もう来週が発売日なんだけど、ほんっとーに、まちどおしいなラブラブ!ラブラブ!
みんなはもう予約した??目
スペシャルデコシールにひひのおまけがあるのは知ってるかな?
詳しくはスペシャルデコシール!を確認してね。

(この「モデション2の遊び方」は毎週木曜日に更新しています)
いままでの遊び方はこちら。
2011年9月15日UP!! モデション2の遊び方(1)
2011年9月22日UP!! モデション2の遊び方(2)
2011年9月29日UP!! モデション2の遊び方(3)
2011年10月6日UP!! モデション2の遊び方(4)
2011年10月13日UP!! モデション2の遊び方(5)
2011年10月20日UP!! モデション2の遊び方(6)