モデション2の遊び方(6) | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2の遊び方(6)

先週の続きでモデションタウンのお店の紹介をしていくよ!!
ネイルが出来たり、メイクが出来たりするんだね。
はやく遊んでみたい~ドキドキ ラブラブ!

モデションタウンの紹介もPART2!おしゃれアイテムが帰るお店がいっぱい!ネイルサロン「ネイルズ」まちで評判のネイルサロン。みんなが大好きなネイルアートが楽しめるよ。かわいくデコ!コスメショップ「シフォネ」流行のメイクアイテムがそろうショップ。つけまつげ、マスカラ、カラコン、チーク、リップ本格メイクが楽しめちゃうよ!かわいく変身!ファッションショップ「パルーレ」様々なアイテムがそろうファッションビル。コーデアイテムを購入できます。レッスンスタジオ「スタジオ」オシャレなレッスンスタジオ。受け取ったギャランティーでポージングのレッスンをうけよう!もちろん、お買い物をするにも、レッスンを受けるにも、お金は必要だよ。おサイフの中を考えながらモデションタウンを楽しもう♪

遊びにいきたくなるお店ばかりだね。今週はここまで!
また来週!
まだまだモデション2の中身を紹介していくよ~チョキ
ニコモのみんなが出演しているムービーの先行公開もしているからチェックしてね(≡^∇^≡)


(この「モデション2の遊び方」は毎週木曜日に更新しています)
いままでの遊び方はこちら。
2011年9月15日UP!! モデション2の遊び方(1)
2011年9月22日UP!! モデション2の遊び方(2)
2011年9月29日UP!! モデション2の遊び方(3)
2011年10月6日UP!! モデション2の遊び方(4)
2011年10月13日UP!! モデション2の遊び方(5)