モデション2の遊び方(1) | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2の遊び方(1)

2011年11月3日(木・祝)に発売予定のモデション2
プレイヤーは人気雑誌『nicola』の読者モデル兼編集部員としデビューし、
トップファッションリーダーを目指していくゲームです。
モデション2では、ヘアメイクネイルアートメンモたちとのイベントもたくさん!!
そんなモデション2を、今日から紹介していくよ。


モデション2の遊び方01ーモデション2をはじめるよ♪step1人気モデルになるための第一歩すてきなキャラクターをつくろう 目と口と顔をえらびますたんじょうび、けつえきがた、しゅっしんち、自分のプロフィールを入れていくよ。アンケートに答えていくと、一番最初の自分の洋服が決定するから、よく考えて答えていこう。ニコラモデルオーディションの応募用紙ができあがったよ!


髪をセットしにヘアサロンに行こう!クローゼットにあるお洋服をきてヘアサロンに行くよ!イケメンの店員さんがお出迎え!どんな髪型にしよ?髪の長さと色も変えられるんだよ 。いろいろ試してみよう!ー髪の色を変えて…これに決めた!


ヘアスタイルも決めて、次は…?
続きは、また来週!
おたのしみに!!
遊び方の続きはココビックリマークモデション2の遊び方(2)