モデション2の遊び方(2) | モデル☆おしゃれオーディション OFFICIAL

モデション2の遊び方(2)

先週の「モデション2の遊び方(1)」は見てくれたかな?
応募用紙を作ってヘアスタイルを決めるところまで紹介したね。
今日は、その続きを見ていくよ♪


step3応募する写真を撮りにフォトスタジオに行こう!いよいよ撮影!ここで、はじめてトモヤ君と出会います。(果たしてこれは運命の出会いに!?)ポーズと表情を決めて、モデル気分を楽しもう♪写真を選んで加工しよう!かわいいフレームにパーツがいっぱいあって迷っちゃうね!!かわいく出来たかな?大きな画面でチェックしてね。ニコラモデルオーデションへの応募完了だよ!応募用紙に写真をつけて、応募完了!結果がどうなるかな?


step4自分の部屋に戻ってケータイをみると…あ!メールが来てる!
ニコラからのメールだ!(ドキドキドキドキ)ヤッター!ニコラモデルオーデションに合格したよ!! メールを開いてみると…合格のお知らせ!さぁ、これであなたもニコラモデル!!


とうとう、ニコラモデルになれたね!
これから、どんな仕事をしていくのかな?
続きは、また来週~。
(この「モデション2の遊び方」は毎週木曜日に更新しています)
今までの遊び方ビックリマークモデション2の遊び方(1)
遊び方の続きはここビックリマークモデション2の遊び方(3)