こんにちは。地元住民も知らなかったカフェを探して

地元の人をびっくりさせようプロジェクトグッド!

を勝手に開催中アップの、もこちゃんです(・∀・)



いや・・・。もう、この企画、早くも頂点に達した模様。(最終回?)

(これとか→ ) (これとか→ ) (これとか→



特に、さいたま市西区の皆さまーーーーー!!!


先日のゴージャスレストランに引き続き・・・スゴイねさいたま市西区!(≧▽≦)



そして・・・ついに来ちゃいました!!!



一見さんおことわり?なカフェー!!!




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



私もね~。お友達に連れてってもらったんですがね~。


前情報が殆どなかったので。。。


まあ、楽しみー♪ってだけで、何も考えてはなかったのですよぉ~


行ってみたら、そりゃもう、ビックリですよおおお!!!\(゜□゜)/


想定もしてないだけに、もう、かなりの衝撃でしたよ!!!

言ってよ!言ってよ!Nちゃーーーーん!!!(←連れてってくれた人)

Nちゃんと共通のお友達、さいたま界隈では有名ベビマセラピストの

emmyちゃん も一緒に行ったのですがね~

もう、私達、ひゃーひゃー言いながら、パー子状態で写真撮りまくってましたよwww

だって!あれぇぇぇーーー\(゜□゜)/ちょっとインテリアが私とemmyちゃんにツボ過ぎるw!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



しかも、オーナーさんもとっても素敵な人。・°・(ノД`)・°・


ランチは焼き立てパンが食べられる ・・・ってだけではないのです!




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



お料理もデザートもめちゃうま!うまうま!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



メニューはコチラ!




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

秋鮭とセロリのスープ・シリシリ人参の白和え・おさつとリンゴのミルクサラダ

パンは3種類



そしてデザートの衝撃、柿のソルベ!?



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



お土産パンもあるけれど、パンも購入出来るので、私は天使のおしりパンも買って帰りました。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



うちのこども達に大好評!!!即、完売っすー



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


そして、カフェの後には・・・

時間があまりなくてちょこっとだけしか寄れなかったのだけど・・・~まさか!!!

こここーーーんなセンスのよいアンティーク&古道具のお店があったとは!Σ(~∀~||;)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



こちらは nestさん→

近いうちに『あすま市』というのがあります。

出店は、知る人ぞ知る。大きなイベントとかにも出展する方達が・・・


kuboパンさん、浦和のカフェnofuさん、珈琲カブさん、キャンドルTiehさん、ミネ小屋パンさん、kitokusa(植物)・・・・


もう、豪華すぎでこれまたビックし!!!( ̄□ ̄;)




さらに、パンカフェオーナーさんに、最近おいしい~居酒屋さんが出来たのよ~と聞きましたぜ!


お店の名前は ほどほど屋エイトさん→



そんな訳で・・・実はまだまだ西区のオサレネタもあるのだけど・・・(●´ω`●)ゞ

もう、これを読んだだけでお腹いっぱい現象がおこりそうな

かなりのローカルネタ。で、す、が・・・


ぜひぜひ、もこちゃんと隠れ家カフェツアーしたいわ~って方はご一報くださ~~~いラブラブ



きてまっせー!NISHISKU!!!!(ノ´▽`)ノ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】



12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


ただ今残席でーす!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●