今週は色々あって、ブログに書きたいことが追い付いてないのですが・・・(´Д`;)



今日はお友達の ヨガ大好き la-luna-bonita ちゃん 主催の『チャクラ美人ヨガ』 に行って来ました。




ヨガに行くのは、かなり久しぶりで・・・


いやいや、こんなに身体が固くなっていたなんて!?(=◇=;)と自分でもびっくし!!!


せっかくの瞑想いっぱいのヨガなのに、身体が固くて入り込めねーーーと思ってましたが、


終わりの頃には、ちゃんと、自分自身の気付きやメッセージがあり


やっぱりヨガ、もう少し定期的にやりたい~と思いました。




その後は、参加した何人かの方と、今年の春にオープンしたカフェ。


ニューヨークスタイルカフェ&Bar


武蔵浦和の「poco rit.」(ポコリット) さんへ!!!アップ





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


  


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



武蔵浦和!なかなか駅からすぐにカフェがなくて・・・(チェーン店系はあるけど)


オサレなカフェで、おいしーランチが食べたーい!と思っていたので


このタイミングで行けてよかったです☆




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



ポリコットさん、駅から徒歩1分だしーヘ(゚∀゚*)ノ


何しろ店長がイケメン メガネ男子メガネ との噂だし・・・(/ω\)ラブラブ


月に一回ジャズライブも開催しているみたいです。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



いや~~~宝石ブルー


チャクラヨガからの流れのおかげで・・・話もめっちゃ盛り上がりました! (私だけか?∑(゚Д゚))


ココロも身体もお腹も満たされた~~~音譜



ご一緒した皆様ありがとうございました~≧(´▽`)≦



チャクラってなんやのんww!?って方は、la-luna-bonitaちゃんのブログへ♪クリック





:::mocostyle:::