おらが村にもスデキなレストランがでぎだぁぁぁw

\(~o~)/(心の声)


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


さいたま市西区にとっても素敵なレストランが出来たので、、、、



こ、これは、西区の皆さまにお知らせしなければ!!( ̄□ ̄;)(と、、勝手に思い込みw)



西区をこよなく愛する、西区在住の皆さまをお誘いして




ナイフとフォークアルタビスタガーデン大宮 ナイフとフォークに行って来ました。

(↑HPの動画も素敵です。気になる方クリック~)




題して、



『西区で素敵な大人のゴージャス交流ランチ会キラキラ



ハンドメイドやバドミントンや幼稚園関係のお友達に声をかけまして~

私を含め8名様での交流会♪

始めまして~の人もいるので、自己紹介もしたりして・・・

ちょっとした合コン!?楽しかった~~~


自分の住んでる地域に、なんかめっさゴージャスな店が出来たらしい・・・

それは気になる・・・行ってみたいよね。

何着てく!?ジーパンはやっぱりだめなのけww?(たぶんダメじゃないです)

そんなこと、考えるのも楽しいよね!


たまには、ゴージャスなランチモしてみたいけど。。。気になるお値段・・・


と、思いきや、リースナボー(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



グランドピアノや池があるテラス席もあります。

席が用意されるまではソファーで待ってました。

デザートも6種類の中から好きなものを4つ選ぶスタイルのものをみんなでチョイス!

ランチのパスタもデザートもとってもおいしかったです~音譜



そんな訳で、


私は西区在住ではないけれど



お近くの方、なかなかの非日常空間でっせ~

ぜひ行ってみてくださいねー



参加していただいた皆さま、ありがとうございました~ラブラブ





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室





:::mocostyle:::