とうもろこしご飯・・・ふたたび。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





先日つくレポさせてもろたジュンジュンさんのとうもろこしご飯。。。

好評につき、食べ足りず~で

売り出しとうもろこし158円にて、2本買って4合炊きー♪
(そこまでお値打ちやないけど・・・)

ストウブ22?思うたけども・・・

待てよ、グレーよりやっぱバジルとのコラボ見たい~で

シャロー バジル 26 採用!

(;´▽`A``





朝からこげん炊いて、どげんすっと~!?

ひっひっひっ♡





朝ごはん、至って普通にいただきました。。。

昨日はご法事に呼ばれてまして、もれなくコースなお昼ご飯付き!

よってね・・・夜は簡単でいいはずやんね~って

残りすべて、おにぎりにいたしやした♪





ご法事では、東京土産のこんなものや・・・





M家食べ手の少ないこんなものもいただきまして・・・

誰かもらいに来て~~~!(切実)

ほんで、案の定・・・腹いっぱいは想定内にて

でもなんか食べたい言われたら、コレいっとこかーで・・・





ピュアグリル出してきて焼きおにぎり♡

グリルにバターをじっくり溶かして、

おしょうゆ塗ったとうもろこしご飯のおにぎり焼くー♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





土曜日は、OチームMはんと2号は一緒に食べ放題~な懇親会にて。。。

釣り人と1号のAチームは、ケンタの鶏に走ったそう。

残りもんとともに、父の日これでエエのん?なごはんでした。

でも、しょうゆバターな焼きおにぎりすご~くウマかったよん♡

1号なんてピュアグリル舐め倒す勢いで、

残った米粒とコーンお掃除しとった。( ´艸`)

ジュンジュンさん、感謝デスー♪

おごちそうさまでした。。。

<(_ _)>



四葉のクローバー




Usher - Good Kisser



四葉のクローバー