完成☆大阪北浜『顔コリほぐしルミエール』アメブロカスタマイズ♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



見やすくて、おしゃれなブログキラキラ♪
あなただけのブログカスタマイズいたします
にま~


大阪北浜 顔コリほぐし「Lumiere」>>>




大阪北浜で、顔コリほぐしの
サロンを運営されている
ヘッダーと、メニューバーを
作成させていただきました。




トルコブルーをメインに
とのことでしたので、

メニューバーに、色を配置して、
バランスを見ながら、仕上げました。



全体的に落ち着いたイメージが
ご希望でしたので、
シンプルにデザインしました。



シンプルながらも、

影をプラスして、
立体感を出し、

さりげなく、星を散らして、
女性らしい華やかさも、
盛り込んでいます。




落ち着いたデザインも、
実は、細かな細工を
たくさん施しているのです!



もちろん、今回も、
メニューバーには、凝っています。

メニューにカーソルを
当てていただくと、

文字が光に包まれて、
右上には星がきらめきますよ^ ^


 

わたくしのデザインでは、
ヘッダーとメニューバー全てが、
デザインの一部として絵になるように
作っています。
 
 
 

ご覧いただいた方が、
もう一度、見たくなるような、

どんな方が、運営されているのか、
気になっていただくような

視覚から訴えるデザインを意識しています!

 
 



メニューバーの左から2番目が、カーソルを置いたときの変化です!

大阪 北浜 顔コリほぐしサロン ルミエール>>>




当方のオリジナルカスタマイズの自慢は、
ちょっと他では見かけない
オシャレで、見やすいデザインですにま~


特に、メニューバーには、細かい細工を施し、
全体のデザインが引き立つデザインをしています。



アメブロカスタマイズその他の制作実績はこちらから>>>






完全オリジナルで作る、
ヘッダーとメニューバーのセットが一番人気です天使


お値打ちアメブロカスタマイズのご依頼はこちらから>>>



ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓