【募集】失敗しないお茶会のはじめ方講座 大阪 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

image


~大阪☆うまくいく失敗しないお茶会の開き方セミナー開催します~



ティーポットお茶会を開催してみたいけれど、
はじめの一歩が踏み出せないあなたへ
ケーキ01にま~



わたくしは、今でこそ
お茶会を開催していますが、




ずっと、お茶会など、
自分主催でするのがこわかったのですビビる



誰も来てくれなかったら
どうしよう。。。


盛り上がらなかったら
どうしよう。。。




去年の夏に、勇気を出して、
お茶会のお誘いを
フェイスブックに投稿して
みたことがありました。



でも、ビビリのわたしは、
きっと誰も来てくれないに違いない

と、こわくなってしまって、
1日で引っ込めてしまったのですビビる




いつも、そう

失敗がこわくて、

人に笑われるのがこわくて、

失敗したカッコ悪い自分を想像して、

結局、やらない。。。





でも、思い切って、
開催してみたら、

おひとりお申し込みして
くださったのです



開催までに一週間しか
なかったのだけど、
せっかくお一人申し込んで 
くださったから、
 
楽しんでいただくために、
頑張って、他の方にも来ていただこう



そう思って、あきらめずに、
毎日、ブログと、フェイスブックで、
ご案内をしました



そうしたら、結果たくさんの
人が来てくださった





そして、
お話しが盛り上がらなかったら、
どうしようと、不安いっぱい、
心配していたのですが、


これは、もう、、、
いつもお客さまが助けてくださるのです




お茶会にお越しいただくお客さまは、
私のブログや、フェイスブックを
ご覧になってきてくださるので、

きっと、何かピンとくるものがあって
来てくださると思うのです



なので、お話ししやすい
雰囲気が生まれて、

お客さまそれぞれが、
盛り上げてくださるのです


本当に感謝いっぱい




お茶会を開催したいけれど、
なかなか、勇気が出ない方。。。


きっと、大丈夫


一歩踏み出すと、
楽しい時間が待っていますよ



image
はじめて開催した薔薇と天使のお茶会inクリスマス



2015年12月に
最初の一歩を踏み出してから、
2016年の一年間、
毎月継続してお茶会を開催してきました。



その間、
ずっと順調だったわけでは
ありませんし、

もちろん、
今もなんの苦労もなく、
お客さまにお越しいただいている
わけではありません。



わたくしなりに考えて、
一生懸命やってきました。


それは、今現在も試行錯誤を
繰り返し進んでいます。




特に、お茶会の開催の方法を
誰かに教わったわけでもなく、

手探りで、やってまいりました。




自分で、約一年間、
お茶会を開催してきて、


一番大切なことは、お客さまに
喜んでいただくことだと思っています。




綺麗ごとではなく
結局それが、自分に
返ってくるからです。



自分の喜びは、
人が喜んでくれたときに
最高潮に達すると思っています。


image
矢印1月とっても寒い日だったけれど 4名の方にお越しいただけましたむふ~



わたくしは、
今までにホームパーティーを
何度もしてきました。

実家にいる頃は、
30人程度のホームパーティーを
何度も主催していますティーポット



実家を出てからは、
大人数のパーティーは
できなくなりましたが、

それでも10人くらいまでの
パーティーは何度も開催してきましたにま~



その経験を通して、
ご参加くださったみなさま全員に
楽しんでいただけるように
気を配ることを学びました天使天使の羽




お茶会の主役は自分ではなく、
お客さまなのです。


自分は、進行役、黒子に徹する、

これが一番大切なことだと思っています




このセミナーでは、
お客さまに喜んでいただけるポイント、

お茶会を始めると決めたときから、
準備すること


・集客はどうするのか、
・お店の決め方
・お茶会の進行の仕方
・お店の方へのマナー


など、お茶会開催に必要な全てを
わたくしの経験を交えて
お伝えいたします天使の羽




わたくし主催の薔薇と天使のお茶会では
今までに、何度も満席、キャンセル待ちも
いただいて参りましたが、

逆に定員に足りなかったことも
経験しています(#´`#)



そんな経験を交えながら、
くじけない根性の作り方も
お伝えさせていただきたいと思います天使


image
矢印2月に開催した薔薇と天使のお茶会




このセミナーで学べること

ティーポットお茶会開催までの準備
・集客について
・告知文の押さえるべきポイント
・お店選びのポイント
・日程の決め方、開催日までの日数など
・お茶会のテーマの決め方 (必要な場合わたくしが一緒に考えます)


ティーポット開催中の注意点
・お客さまとのコミニケーション
・進行の方法
・開催カフェでのマナー
・お店の方へのマナー

天使おまけ。
お店からヒイキしてもらう方法(^_-)-☆






バラこのセミナーはこんな方にオススメですにま~

チェックお茶会を開催してみたいけれど、何をどうすればいいかわからない方
チェック誰も来てくれなかったらどうしようと開催するのが怖い方
チェックお客さまとのコミニケーションに自信がないという方
チェックお茶会の進行の仕方がよくわからない方
チェックどうやってお店を選んだらいいかわからない方



バラこのセミナーを受けたらこうなります天使天使の羽

チェック開催の不安が解消されます
チェック開催するまでに具体的に何をすればいいかがわかります
チェック集客、告知文の書き方がわかります。
チェックカフェ選びのポイントがわかります
チェックお茶会の進行の仕方がわかります
チェックお茶会のテーマが決まります
チェック実際に開催してみようとワクワクしてきます
チェックお茶会にいらしたお客さまに喜んでいただけます





☆うまくいくお茶会の開き方 in 大阪☆↓


定員:マンツーマンでの個別対応

備考:セミナー内容をまとめたプリント付き

場所:大阪 西梅田のホテルのカフェ(ご飲食代は別途 9000円)
   大阪上本町の静かなサロン(お茶つきで、8000円)



※事前のお振込みをお願いしています
直前のご参加の場合は、
ご連絡の上、直接お持ちください

※お子様連れはご遠慮ください


お申し込みはこちら>>>



ポリシーおよびキャンセルポリシー
・開催日の3日前までのキャンセルは全額をご返金いたします。
・2日前までのキャンセルは、キャンセル料として半額を頂戴いたします。
・前日、及、当日のキャンセルは、キャンセル料として全額を頂戴いたします。
・お振込みいただいていない場合も、キャンセル料を頂戴いたします。
・ご返金は振込み手数料を除いた金額とさせていただきます。
・お申し込みいただいた時点で、上記ご了承いただいたものとさせていただきます。




ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓