製作実績☆アメブロカスタマイズ♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


kちょっと他にない、おしゃれで見やすい
アメブロカスタマイズしています
k



下記、製作実績です。

画像下のリンクをクリックしていただくと、
各カスタマイズの詳細ページへ飛びます!


ただいま、作成中のものもまだまだ、これから仕上がってきます!
順次こちらでご紹介していきますねむふ~
 
 
 
 
フルカスタマイズでご依頼いただきました。
 

「『心』と『体』と『日常生活』を

潤すひと雫がエッセンスで、

清涼感、染み渡るようなイメージを」

 

とご希望をいただきましたので、

 

みずみずしさ、清涼感、をベースに

全体に柔らかい雰囲気を出すように意識しました。

 

 
まるで水の中にいるようなイメージを出したかったので、
ヘッダーは下に溶け込むように作っています!
 
こちらの画像では、紹介できておりませんが、
メッセージボードも作らせていただいています。
 
下のリンクよりご覧くださいね!
 
 
 
 
 
 
 
フルカスタマイズでご依頼頂きました。
青い薔薇をモチーフにテーマカラーはブルーでとのご希望で承りました。
 
海外旅行で、撮りためた写真をパズルのように
並べて欲しいとのことでしたので、
ヨーローパのお写真に合わせて、アンティークな雰囲気を
盛り込んでデザインしました^ ^
 
詳しくはこちらのページからご覧ください↓
 
 
 



ヘッダー、背景、記事、サイドメニュー、の
4点単品でご依頼いただきました。

ラデュレのように、大人可愛くがご希望でした。

記事タイトルには、クラシックなシャンデリアを、
サイドメニュータイトルには、シックなタッセルを
モチーフにデザインしました^ ^

詳しくは、こちらのページからご覧ください↓めぽ

兵庫県 西宮 甲陽園 チャイナペイント教室Salon.de.Flora



 

 

 

 

 

ヘッダーとメニューバーのセットでご依頼いただきました。
全体的に落ち着いた感じがご希望デザインでしたので、
シンプルに見やすく仕上げました。

もちろん、メニューバーにもこだわっています。
カーソルをメニューに合わせると、ほんわりと輝く仕組みです^ ^
詳しくは詳細ページでご覧ください。↓

大阪北浜 顔コリほぐし Lumiere ルミエール 浅尾紅美さま


 



ヘッダーとメニューバーのセットをご依頼いただきました。
メニューバーは、もはやデザインの一部ですので、
一枚の絵になるようにデザインしています!

こちらのメニュバーは、カーソルを置くと、白色に変わります♪
バナーも作成させていただいています。詳細ページからご覧ください^ ^

大阪南森町 資格の取れるお稽古サロン ギフトのためのハンディワーク協会 永谷さおりさま

 



 

 

ヘッダーと、メニューバーのセットを作成。
エルメスをイメージして上品にとのご依頼、
へッダーデザインはもちろんメニューバーにもこだわりました♪

 40歳からの綺麗を叶える 魔法の小顔整顔『リラクゼーションサロン カプア』さま






ヘッダーと、メルマガ登録バナー(ボタン)、
フェイスブックバナー(ボタン)をご依頼いただきました。

幸福感あふれる美人作り☆健康推進フードアドバイザー 中嶋円香さま
 



 


ヘッダーと、メニューバーのセットを作成。
メニューバーにはカーソルを置くと、右上のミニよもぎ蒸しが現れます!

『兵庫県 篠山市 頭蓋骨から全身を整える 整体院 空庭』畑中美穂さま




 



完成版のフルカスタマイズをご依頼いただきました。
 

 

↑↑↑
マリアさまのお申し込みバナー(ボタン)は、
完成版カスタマイズのプレゼントです!

『あなた色を輝かせてやりたいを叶える』ヒーラー オラクルカード 加美山 貴子さま



 



完成版のフルカスタマイズをご依頼いただきました。
右側のメルマガバナー(ボタン)は、完成版カスタマイズのプレゼントです

 

『秋田 愛され続けるカウンセラー』月路紫雨さま

 


ただいま、ヘッダーとメニューバーのセットで、お値打ち価格の15,000円ですむふ~

アメブロカスタマイズの詳細、お申し込みはこちらから>>>