完成☆『お稽古サロン ノーブルスタイル』アメブロカスタマイズ♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



見やすくて、おしゃれなブログキラキラ♪
あなただけのブログカスタマイズいたします
にま~


大阪南森町 お稽古サロン「NOBLE STYLE」>>>




大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン
ヘッダーと、メニューバーを
作成させていただきました。




さおりさまは、大阪南森町で、
お稽古サロンを運営されて
いらっしゃるかたわら、

昨年には、協会も設立されて、
大変ご活躍されていらっしゃる
女性です。

こちらから↑





年末は、国内にとどまらず、
ニューヨークでの、
お稽古も実現されるという、

大変な行動力と、商才を
お持ちでいらっしゃるのです!






さて、今回のカスタマイズは、
 
さおりさまの聡明で、
女性らしい雰囲気をイメージして、

甘くなりすぎず、だけど、
女性らしく愛らしさも残して

デザインさせていただきました。
 
 



今回も、メニューバーには、
かなりこだわりました^ ^
 
 
 
わたくしのデザインでは、
ヘッダーとメニューバー全てが、
デザインの一部として絵になるように
作っています。
 
 
 

ご覧いただいた方が、
もう一度、見たくなるような、

どんな方が、運営されているのか、
気になっていただくような

視覚から訴えるデザインを意識しています!

 
 

さおりさまからは、
バナーのご依頼もいただきました。

記事トップの画像のサイドバーのピンクの
楕円のバナーになります!



さおりさまのブログ きっと見つかる自分スタイル>>>



当方のオリジナルカスタマイズの自慢は、
ちょっと他では見かけない
オシャレで、見やすいデザインですにま~


特に、メニューバーには、細かい細工を施し、
全体のデザインが引き立つデザインをしています。



アメブロカスタマイズその他の制作実績はこちらから>>>






完全オリジナルで作る、
ヘッダーとメニューバーのセットが一番人気です天使


お値打ちアメブロカスタマイズのご依頼はこちらから>>>