モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
Hello(・∀︎・)Hello
野中美希ですピンクハート

今日は

モーニング娘。'16 牧野真莉愛イベント in 名古屋 ~まりあん♡LOVEりん 散歩りん♡~にゲストとして出演しましたキラキラチョキ



名古屋の
ミッドランドスクエア シネマ2
でイベントを行いましたピンクハート




なんと!

なんと?!

本日からっ

ミッドランドスクエア シネマ2での定期公演がスタートするんですよニコニコピンクハート


毎週火曜日に、Hello! Projectのメンバーが定期公演を行います(´∀`*)ノ





その初回にですよラブラブ出させていただいて本当にうれしいです拍手



今日の衣装は
アロハシャツだよ(*・ω・)






{ECBA4E5B-73D9-43A3-A851-C888F26D1635}








2人でぱしゃりニコニコ


夏だねえ〜イルカやしの木ハイビスカス8月も明日で終わっちゃうけど(´・ ・`)


イベントではピンクハート
らぶりん散歩の様子を見ておねがい私がまりあんぬが出題するクイズに答えたり…キラキラ




ライブコーナーもありましたキラキラ

まりあんぬは「手を握って歩きたい」ピンクハート
私は「One and Only」チョキ
をそれぞれ歌い、最後に2人で
「イマココカラ」お願い


今ここから定期公演が始まる!ウインクってウキウキだなっ٩(ˊᗜˋ*)و

しかも12期のデビュー曲だしラブラブ
まりあんぬの提案おねがい!ぴったりだ!





私は個性!キラキラを見せたくて
全編英語詞のOne and Onlyを歌ったんだぁ口笛

盛り上がってよかった爆笑チョキ

来てくださったみなさんありがとうございました!



次回は野中美希イベント?!みたいなのも、やってみたいな〜?!なんて?!びっくりラブラブ


では!


{8D48B37B-2D09-4EA1-AA73-D51FE2A89A17}




おやすみ〜ニコニコキラキラ
らぶりんの寝顔の横顔とっちゃいまりあ

ヾ(・ω・`)ノ 




ヾ(・ω・`)ノ ?!むむ?

?!


野中はあともうひとつどうしても!

伝えたいコトがあるのです!
きいてねお願い!笑





 

ファンクラブ会員限定イベントピンクハート

「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定しました!チョキ

公演日:10/21(金)

 18:15開場

 19:00開演

会場:かめありリリオホール

詳しくはこちら!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9240

 





わぁぁぁ〜えーんピンクハートバースデーイベント楽しみすぎる!みなさん!ぜひ!来てね!来てね!キラキラ

野中美希、がんばります拍手!もう17歳よ〜(´・ ・`)!セブンティーンキラキラ

Seventeen野中をぜひ見に来てくださいびっくり




では!


ヾ(・ω・`)ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(5)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み