野中美希ですカナヘイきらきら






今日はハロコンin大阪!







コンサートは2週間ぶり爆笑



ずっとね、踊りたい!歌いたい!コンサートしたいなぁぁカナヘイきらきらって思ってて
ただただコンサート不足だったんですキョロキョロ



 

コンサートは体力使うし筋肉
終わったあとふぅぅー!無気力ピスケってなるけど!



コンサートなきゃだめだ!
コンサートがないと寂しいショボーンカナヘイハート






今日の2公演、幸せでしたカナヘイきらきら












そして、3月8日発売の新曲ハート
ジェラシー ジェラシーカナヘイきらきら初披露しました!








この曲を初めて聴いた時音符







かっこいい先輩たちや
新しく加入した13期メンバーに
ジェラシーを感じてる私に気付かされましたキョロキョロ







割と、
私は私だし!自分自身に負けないし!ってタイプ?キョロキョロだと思ってたけど…!

そしてそれもあるかもだけど炎








ジェラシーが無かったらがんばれてないし今の私っていないんだなって


感じましたびっくりびっくりびっくり





だからジェラシーに気付いた今、
いい意味で燃えてる…炎



負けない!!って!







がんばらなきゃ、やらなきゃ
とかじゃなくて



もっと!がんばりたい!


 

{07294FF7-BFCB-42BF-B9D8-CE257B182A7A}





ぴったりな写真…カメラカナヘイきらきら
が、これかな?!って思いました?!びっくり




なんでかは…わからない笑い泣きタラー
ぴーん!ときた写真カナヘイきらきら







熱く語ってしまいましたがお願い




モーニング娘。'17の63枚目のシングル
「BRAND NEW MORNING/
ジェラシー ジェラシー」





3月8日発売ですハートハートハート








BRAND NEW MORNINGのMVは、
先週公開されたハロ!ステで少しみれますおねがい










ぜひ見てくださいカナヘイきらきら







初回生産限定盤SPではさらにカナヘイきらきら



モーニング娘。のデビュー曲、モーニングコーヒーをリメイクしたモーニングみそ汁カナヘイきらきら




サシニング娘。のカナヘイハート





{ED8CD988-EF93-4378-A5CD-6A6AF424C4E9}







Get you! も聴けちゃいますカナヘイきらきら





発売記念の個別握手会などもあるのでカナヘイハート
ぜひホームページチェックよろしくですカナヘイきらきら






































AD