モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんおやきー




今日はみんなで撮影〜

わーきゃーできてすごいたのしかったです!


詳しくは解禁になってから、、笑


{8D82FC65-5F58-4EAB-8A96-0BB75B68A0FB}

さっき、星がいくつか出ていて


「オリオン座どこだろ〜」

とか

「夏の大三角形は〜?」

とかって言いながら夜空を眺めてたんですよ




そしたら!!!!!!!!!!




シュンッッッッッッッッッッッ




って流れ星が流れたんです!!!

流れ星、初めて見ました



なんか、実際ほんとにあるものだとは思ってなかったから(笑)

流れた瞬間ものすんごい感動しました


お願いごとはできなかったけど、、、

見れただけで幸せです



こういうのも、絶好調期間のひとつ




流れ星がみれた!
とかっていうちょっとした幸せで朱音の絶好調期間はつくられていきます(笑)



あと、目覚めが良かった日とか
すごい長時間寝れた日とか!!!!


そういう幸せ

 

明日も幸せだといいなぁ、、

いや、幸せは自分から注文するものなんだから!!!!


絶対あしたも幸せだぞ〜!!!!

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音




AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(2)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み