モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんおやきー


久しぶりの更新になってしまってすみません…

そして、
12月4日の個別握手会、1部の途中から欠席してしまって本当にすみませんでした。


でももうすごく元気です!!!!!

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい




今日からまた、しっっかりブログ更新します

最近また途切れ途切れになっちゃってるから………



よし。がんばるぞ。

はいっ。


今日は朱音の大切な日

朱音が初めてパフォーマンスをした日です


3年前の生タマゴShow!でのこと。




もうあれから3年も経つんですね…

時間の流れって怖い…



朱音と一緒にハロプロ研修生に加入した同期のみんなは、前日に初パフォーマンスをしてたんですけど……

朱音は用事があって参加出来なかったんです…




だから、みんなより1日遅れてのステージデビュー


同期のみんなとは、
モーニング娘。12期メンバー「未来少女オーディション」の合宿審査で出会いました!

そんな同期のみんなと、初めてパフォーマンスした曲は…

Juice=Juiceさんの「私が言う前に抱きしめなきゃね」



この曲は、その未来少女オーディションのダンス課題曲だったんです

オーディションで踊るから、
学校の図工室で休み時間こっっそり練習してたことを思い出しました(笑)(笑)




あの時のパフォーマンスから、スキルアップしてるといいな…


あのメンバーさんみたいなダンスを踊りたい!とか


あのメンバーさんみたいに歌がうまくなりたい!

とかっていうのが自分の中であるので


その目標にむかってもっともっと頑張りたいです



これからもよろしくお願いします!!

{922E32C8-A730-4651-B186-3CC2D7C2331F}

{041A9277-6F01-46D7-95B1-CC2F5E6F2075}

朱音のお気に入りの2枚




はいっ。

昨日公開になりました、ハロ!ステ#198


Juice=Juiceの宮本佳林さんと羽賀朱音でMCを務めております


そして………

モーニング娘。'16の生物のお時間の前半戦、優勝者が決定しました…!!!!!




その優勝者とは!!!!!!!!!!















→→コチラ←←をご覧ください(笑)



それに今回は似顔絵うまくかけたと思う!笑

口元に注目してください目    



このメンバーさんとは、こないだある共通点を見つけてしまったんですよ〜

まぁ秘密ですけど〜ウインク



ぜひハロ!ステご覧ください





昨日、ママが「隕石みたんだよ!!」って興奮気味に話してきました(笑)


朱音は見てないから、ほんとかなーと思って調べたら…


ほんとだったみたいです!!!笑




えー!!!!見たかったよ!!それ!!!

隕石とか言われたら気になっちゃうじゃん!!!!!!


それに3つくらいに割れたって聞いたよ!?

それ!!めっちゃ神秘的!!!


え!!!!まじで!見たかった!!!!


なんで最初に言ってくれなかったの!!!!

3秒くらい見えてたんですよね!?!?



見えて反応する時間1秒、

あかねに連絡する時間1秒、


それで2秒でしょ



そしてー、隕石のこととなればダッシュして、0.1秒で外でれるから〜(ムリです)


ほら!!計算合うじゃん!!!(合いません)







…取り乱してすみません(笑)

見たよ!って方いらっしゃいますか!?


なにか情報だけでもほしい!(笑)

ぜひコメントで…教えてください…笑



あかねちんまってるね〜


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音






AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(5)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み