モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんおやきー



演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

千穐楽むかえました~!!!




京都公演から始まって今日までの間、
長かったようで短かったです。


前回の舞台では7歳の女の子をやっていたのに
今回は推定60.70歳くらいのおじいさんの役をやったので…笑



歩き方だったりしゃべり方だったり
すべてに苦戦しました。  


たくさんの方に教えていただいて、
それに今回は、元宝塚の

ブルー音符未沙のえるさん
ブルー音符汐月しゅうさん

と共演させていただいたので学ぶことがとても多かったです!!




つばきファクトリーのみんなだったり、
ハロプロ研修生の2人だったり、
未沙さんしゅうさんのお2人だったり、
モーニング娘。のメンバーだったり、


たくさんの方からいいところをたくさん見つけられてそれを吸収できたんじゃないかなと思いますキラキラキラキラ



そしてそれを、また次の機会にもいかせたらなとおもいます!!





朱音が今回演じた役は、

EASTでは石頭、WESTではドゥマーです!




石頭は宇宙大学の教官。
宇宙大学のみんなを守ってました!!

最年少のあかねがみんなを守る教官だなんて…



「おめでとう」っていうセリフがあったのですが、どうしてもそこがうまく言えなくて…

学校の先生に
「先生!おめでとうってゆってください!」

ってお願いしたくらいです(笑)
  


どんなポーズをしたら先生っぽくなれるか、
どんな言い方をしたら正義感強い感じになれるか

がんばって研究しました。



そしてドゥマー。

ドゥマーは、オーセを殺してしまった罪悪感で自分も自ら命をたってしまうという悲しい役でした。



あかねなりに、ドゥマーは最初はバパ大臣が言っていたことが正しいと思い

すべて何でもやっていたけど、
オーセを殺すとなるとやっぱり覚悟が必要です。



そして殺してしまう……

その時にわれに帰るんです。
これが正しかったのか。本当に戦争をすることが国のためなのか。


そんな時に自分たちがやっていたことがすべてバレてしまいます。

そして罪悪感で死んでしまう…



その、ドゥマーの気持ちの入れ替えがすごく難しかったです。

罪悪感をあらわすにはどうしたらいいか。
ドゥマーは最初どんな気持ちだったのか。



たくさんたくさん考えました。

石頭もドゥマーも、
「すごく伝わってきた!」って、あかねの思っていることが伝わってたら嬉しいですニヤリ


{3E364237-8E51-433E-9543-1E59509182AD}



これは東の民衆照れ



石頭、ドゥマー、ありがとう。
そしてスタッフの皆さん、出演者のみなさん、そしてファンの皆さん。

本当にありがとうございました!




この作品に出演できてとても幸せですハート

ありがとうございました!!!!!!


{56718FE0-FA9D-4917-9097-85DEFC4CBEC7}

りさまるねぇちゃんとふたりの妹ハートハートハート
(小片リサちゃん・石井杏奈ちゃん・朱音)


あんねちんと朱音は、似てるって言われることがあったのですが…


こないだ工藤さんに、
「ちゃんはがと小片ちゃん似てきたね」

って言われました!!



姉妹やーーーん爆笑ハートハート

3人でまた夏休みにあそびにいく約束しました!



どこかな~どこかな~
なにしようかな~

楽しみだなぁ~照れチョキ



おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音


AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(4)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み