モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




こんばんはーちん!




2日間のハロコン大阪公演おわり~(ノ´▽`)ノ♪



今日は、アップフロント関西のLovelys!!!!さんがオープニングアクトとして出演してくださったりも


天神祭りのシーズンですが、オリックス劇場でのハロー!プロジェクトのお祭りも負けへんぐらいに盛り上がれたと思います\( *ˊᗜˋ* )/″



楽しかったーーー!!




オリックス劇場には、また今年の秋ツアーでもお邪魔しまーす


そんな秋ツアーのブログ先行受付のお知らせ\( ¨̮ )/

URLは、☞ http://eplus.jp/blog/mm-tour/
受付期間は、7月28日(木)23:59まで!


お待ちしてまーす




さて。昨日の夜のお話!

予想通り12期4人部屋でした(*´ч`*)



その日のコンサート動画鑑賞反省会が始まるまでの短い時間で4人ともお風呂入ろう大作戦!で

1人7分ー!とか決めて、遅かったらどんどん次の人が入ってきたり。。笑


でも4人とも無事入れたで~
めでたしめでたし



おやすみ~って言った後には、

あかねちんが春水のベッドに潜り込んできて謎のテンションで『床ドン!』とかしてきたり。。笑


朝起きても隣にいたから、春水のベッドでくっついて寝たんでしょーねー(笑)
{E60344F5-694A-46C1-BA9F-6D4B1AACB381}
半年に1回やってくる12期4人部屋、なんだかんだ仲良く楽しく過ごせました


次は、来年かな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 




以上!!



☆今日共有すべきひと☆

カントリー・ガールズ船木結ちゃん!
{8EED7980-4F6E-4A6C-AFAE-0182489E7258}
同じ大阪人!!大阪弁でもっとお話したいわ~


ほな!

AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(1)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み