皆様お元気ですか?




「背中の筋肉がついたね」
って、接骨院の先生が言いました

毎日体幹トレーニングとかやってるから、ちょっと成果が出たかな?
やったー!って思いました

          おしまい






今日は、
bayfmさん
きゃんひとみさん里崎智也選手
『The BAY☆LINE』
聴きながら、書き物とかお勉強しました

きゃんさんの近況が放送聴いててわかるから、すごく楽しいです

里崎選手は・・・
昨日の朝、札幌のホテルでテレビ見てたら
里崎選手が出てて、まりあ超嬉しかったです


今日の『The BAY☆LINE』
いつもきゃんさんが「時刻は・・・」っていうところを里崎選手が言ってて、面白かったです

楽しい放送ありがとうございました







アニマックスで
『ドラゴンボールZ』
見ました









こちらはいちご大福ですいちご

{4DF006C6-FCBA-4B90-A6DA-FCF8FBFC9D95}







おまけのマリアちゃん

あと・・・
まりあのお部屋(愛知のお家)にあるおもちゃ
この前持ってきました

{3C583306-046C-4133-B084-313B0F051EFB}

             つづく






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛

AD