因島の無農薬みかん | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。


みずいろのブログ ~ブルークレール~-DSC_0509.JPG



週末にゆずのマーマレード を作り


その素朴さとヘルシーさが気に入り


またおかげさまで体調もよくて(風邪を吹き飛ばす感じです)


また作ろうと無農薬のみかんを取り寄せました。



今回は因島から橙(だいだい)を取り寄せましたオレンジ


http://ii-mikan.com/


念のため確認したところ


農薬化学肥料・除草剤・有機肥料一切不使用とのことです。


これだけあって350円(左のビニールに入っている3個はプレゼントでいただきました)です。


送料は750円ほどかかりますが因島から東京へですから当然だと思います。




こちらは個人的に家庭でいただくものとしてお取り寄せさせていただいているのですが


皆さまの中にも完全無農薬の柑橘類の入手に困っている方もいらっしゃるかと思いますので


ご紹介させていただきますねオレンジ



マーマレードはもちろん


実はおいしくいただき


皮をガーゼなどに包みお風呂に入れるなど


色々な楽しみ方があります。


皮ごと焼酎(リカー)にいれて滋養あるみかん酒を作ってもいいですよねお酒




もう本当に寒いですが


暖かい夜をお過ごしください星



それではおやすみなさいニコニコ




============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..

<ブルークレール無添加化粧品

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ

Facebook 美容と健康に役立つ「美人レシピ」週一回連載中


みずいろのブログ 直近1ヶ月 ページアクセスランキングTOP10(11月)


1位 <12/10までの6日間>クリスマス全品10%OFFキャンペーン

2位 アガベシロップ、はちみつ、メープルシロップどれが一番良いの?


3位 手のツボ マッサージのススメ


4位 女医の先生に雑誌にてUV下地クリームが紹介されました


5位 小雪さんの美容法は保湿中心


6位 <化粧水ミニサイズもれなくプレゼント>横浜・新宿・名古屋タカシマヤMiMCカウンターにて


7位 <リペアモイストWエッセンスII> 角質層水分量測定結果のご報告


8位 乾燥肌に良い精油


9位 足首を冷やさないようにしましょう


10位 美髪になる秘訣 ~フェイスブック「美肌レシピ」より (12/26更新)