憧れのブロガーさん ♡  | i.Pedi 一期一会

憧れのブロガーさん ♡ 

今年になって、私のブログをご覧になった方は、



i.Pedi 一期一会 i.Pedi 一期一会


こんなお弁当やら、


i.Pedi 一期一会


こんなお料理やら



i.Pedi 一期一会


はたまた、フランス菓子教室やら・・・


美和さんって、料理とかスゴイ???そんな印象をお持ちになられた方もいらっしゃるかと・・・


・・・が、


昔から、料理は好きでしたが、基本は、自己流男前大皿料理 あせる 写真も端っこぼかすのが精いっぱい


これ、2年前の新年会


i.Pedi 一期一会

2009年の日常の食卓



i.Pedi 一期一会


i.Pedi 一期一会
2009年のお弁当
i.Pedi 一期一会 i.Pedi 一期一会

その後、わっぱを買って・・・ブログにアップすることで、上達していった・・・

i.Pedi 一期一会 i.Pedi 一期一会

カメラを変えて、写真も上達していった・・・



i.Pedi 一期一会
2011年初期の コラージュ(汗)



i.Pedi 一期一会

ちょっと、雰囲気も良くなったでしょ?


ブログを始めて興味のある方のブログの読者登録をしたりして、見よう見まねでね あせる


あんな風にやってみたいな~、という真似っこなのですが・・・


料理もテーブルも写真も 徐々に上達はするものだ。




沢山、お料理やテーブルの参考にさせていただいている素敵なブログがあるのだけど、


その中でも 特別 


『いいなぁ~、素敵だなぁ~』 『あんな風に素敵なテーブルでおもてなししたいなぁ』 と 思う


キラキラ 憧れの ブロガーさんたち キラキラ



■ Chez Rosy ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~


Rosyさんのブログ

http://ameblo.jp/rosyy/


もう、とにかくお料理も本格的だし、写真もプロ級で、テーブルコーディネイトも素敵なの。

可愛いお子様たちのママで、愛情あふれる暮らしが、ブログから伝わってきます。



■ ビア様の食べ遊びダイアリー


遊香さんのブログ

http://ameblo.jp/aaa-hhhh/


日々のご自宅での食卓、お弁当、食べ歩きの記事が満載

手抜きと、おっしゃるテーブルも、すんごいんです。アイデア料理も満載で本当に参考になる。

食材を上手に使って、無駄がなく、整理整頓も、爪の垢を煎じて飲みたいくらい。

遊香さんは、超セレブなのですが・・・気さくな雰囲気で綴られている人気のブログです。

たまに、庶民にはオドロキの 息子君の【超セレブ発言】とか、面白い♪



■ ゆとりすと ~こころのゆとりを大切に暮らせたら


プチラパンさんのブログ

http://ameblo.jp/petitlapine/


料理もテーブルコーデも もちろんですが

もう、お宅の全てが素敵です☆ 一度見てみてください!!!


■ 薔薇が好き 写真が好き


たずっちさんのブログ

http://ameblo.jp/pinkish33/


白馬の写真つながりで、読者登録させていただいたのですが、

写真も素敵なのですが、気負わずにさらりと焼かれるケーキやタルトなど、

【サラっと】した感じ、憧れます♪



■ 医食同源 by りさ


りささんのブログ

http://ameblo.jp/byrskdt/


食べることがご職業の りささん、プロ級です。(あたりまえ)

お弁当、お料理、外食などの写真もお上手だし、レシピとかも参考になるの。

あんな風に、作ってみたいな~と、思う。


>たずっちさん/りささん 事後承諾でごめんなさい。勝手にリンクしちゃいました。 (^^ゞ



憧れる => 真似する => 上達する



人生、いつまでも いつまでも 憧れる気持ち 持ち続けていたいな。



-0.5

-1.0

i.Pedi 一期一会

 足の専門サロン アイペディ 横浜


タコ・魚の目・角質 関連記事  

巻き爪・陥入爪 関連記事   


i.Pedi 一期一会

メール予約は24時間受付