娘のマラソン大会と塔のカード | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんにちは。
 
昨日、地域のマラソン大会がありました。
いつもはパパだけが出場するのですが、今年はなんと娘も参戦!
 
パパはいつもの10キロではなく、ファミリー3キロに変更して、一緒に走りました。
 
マラソン大会の前日、娘が言いました。
 
「お母さん、明日のマラソン大会、ちゃんと走れるか不安やねん、カードで見て~」
 
さて、一刀両断タロットの出番でしょうか。
 
先日新しくココナラで出店した、「一刀両断タロット」のメニューは、
こういう気軽な感じで聞いてもらえると嬉しいですし、意味があるんです。
 
さて、娘に出たカードは・・・
 
【16 塔のカード】
 
塔が天の雷によって壊されている、何とも物騒な絵ですね。
このカードを見て、ラッキー!と思う人はあまりいません。
 
これは、外部から自分の殻を壊されるカードですので、
いつもの安心な場所からあるきっかけを得て、一気に外に放り出される意味があるので、
安心安全主義の人間にとっては、ある意味試練であるとも言えますね。
 
でもね、このカード、少々痛みを伴うかも知れませんが、
自分の堅い堅い殻を破って、新しい何かを発見していく、
ある意味のブレイクスルーのカードですので、私自身はあまり恐れていません。
 
 
ですが、娘としては「あ~あ」の顔をしておりました(-.-)
そりゃそうでしょうね。何事もなく、計算通りに事が運ぶ事を「良し」としているのですから。
 
怪我をするのかな?
途中で走れなくなるのかな?
ビリになって恥をかくのかな?
 
いえいえ、この塔のカードは、当の本人が想像できる範疇の話を運んできません。
「意外なショック」がやってくるのですから、想像外の事からやってくるのです。
 
答えは明日わかるよ。
そう伝えました。
 
マラソン大会当日は雨。
でもその中でも、一生懸命最後まで完走した娘。
カッコ良かったです。
 
さて、その夜娘に聞きました。
あなたに「塔のカード」はやってきた?と。
 
するとね。
 
「自分よりも2年も下の女の子に、あっけなく抜かれてびっくりした」
 
なるほど~ウインク
そりゃ~塔だねぇ。
 
※もし昨日のタロット鑑定で「塔」を意識してなければ、
抜かれた事にそこまで強く意識はいかなかったかもしれません。
だから「先」に見ておくことが、案外重要なのだと私自身は感じています。
 
さあ、このショックで壊されたものはなんでしょうね。
 
その材料を受け取った娘は、
 
「来年は絶対に抜かれないに、もっと早く走れるようになるわえー!!」
 
よし!良い感じだ!
がんばれよ!
 
 
みはる
 
一ヶ月間で良く読まれた人気記事

 

 

 

ココナラの当たると評判の占い師ランキング 5位】

ありがとうございます!
 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ