期間限定の身旺の息子 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
こんばんは。
 
私はよく、お子様の鑑定をさせていただくのですが、
そんなお客様には、みはるさんの家の子育ては、
命術の助けがあるから順調そうですねといわれます。
 
いえいえ、そんな事はありません。
全くもって、ありません。
 
皆様と同じく、毎回頭を打ちながら、小さな事を学ぶ・・・・
この体験をずっとずっと繰り返してここまで来ました。
 
確かに命術は、行く先の危険を何年も前から察知できると言う意味では、
物凄くすごい事だなと、我ながら感心しますが、
それを子育てに活かすという神業は、なかなか簡単なものではないのです。
 
ただ、このままいくとまずいな・・とか、
もうちょっと頑張れば、方向が変わる・・・
それは知っているので、判断をせねばならない時は基準にはしますが・・・。
 
今、私の大きな悩みは、
期間限定身旺の息子の事でしょうかね。
 
10年周期で巡る大運の作用を受けて、
元々身弱の命式の息子は、今、身旺のごとく命式が高まっています。
 
やはり身旺(もどき)の子供は強烈ですね。
 
遠慮がない
自分が大好き
何を注意されてもへこたれない
印星大過で、のび太君のように人任せ
 
ただね、本来は身弱なのに身旺(もどき)からスタートしちゃうと、
このまま自分中心に人生が進んでいくと、本人は勘違いしちゃいます。
 
ここはしっかりと正していかねばなりません。
いつかこの強気の魔法は覚めるんですから。
 
でもパワーが要ります。
それでも、何度も何度も話をします。
そしてたまに大喧嘩します。
 
でもどうなっていくかを理解しているから、正していこうと頑張るわけです。
 
命術の使い方はこんな風に、
これから困らないように、「予防をする」という考え方が正しい使い方だと考えています。
 
だから私は、今日も戦っています・・・( `ー´)ノ
ブチ切れて布団に逃げ込んだ息子を、今から追いかけます。
 
みはる

 

 

評判の占い師にランクイン!ありがとうございます!

ココナラの当たると評判の占い師【部門別厳選ランキング】

 

 

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ