全5回に渡ったフジ医療器さんの女性ブロガー限定イベント


フジ医療器Presents


『美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー』


Finalレポートは、イベントで頂いたお土産のご紹介ですハート




まずはこちら~クラッカー


『ポッコリすっきり茶プレミアム』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これはね、東南アジアの島国で1300年前から薬用茶として使われ、便通効果があると言われている

「キャンドルブッシュ」50%も配合したハーブティーです*花*



むくみやセルライトをすっきりさせる「メトリート」という美脚サポート成分も入っていて

下半身ダイエットにもピッタリハート



こちらのサンプルを5包頂きました~かお


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



他にもローズヒップルイボス等を配合していて

美容サロンやヨガ、フィットネスクラブでも大人気のハーブティーですぽっ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


実際私も飲んでみました~ぺこ



デトックスハーブティーって、渋みがあって飲みにくいものがあるけど

この「ポッコリすっきり茶プレミアム」はとっても飲みやすかったですハート



お湯を注ぐと、ラズベリーの香りがふんわりと広がって、癒し効果あり。


フレーバーティーがお好きな人にオススメ色つきキラキラ



おなかをスッキリさせることは美肌にももちろん良いし

美脚効果もあるなんて嬉しいですよねはむたろ



私も『ポッコリすっきり茶プレミアム』で、IKKOさんのような美脚になりたいなにへ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


詳細はこちらからどうぞ~キティーちゃん



★ポッコリすっきり茶




続いて、 特殊三分搗き米 『芽ぐみ米』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これは特許製法で精米された、玄米でも白米でもない

全く新しい「生きているお米」なんだって~ほうき






でね、この『芽ぐみ米』の提供先をお聞きして驚いたのですが、なんと


ニッポン放送さんなんです!!



えええー?


ラジオ局がお米を提供してくれるの???



って思ったんだけど、ニッポン放送さんは国民の健康維持・管理に役立てるため

この画期的なプレミアム米の普及に取り組んでいるそうなんですよね。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



そんな『芽ぐみ米』の内部構造はこんな感じハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


玄米の堅くてえぐ味のある果皮を均一に取り除き、栄養素をたっぷり含む糊粉層

胚芽を残しているそうです。

学術的にも生活習慣病便秘に良いと実証されているのだとか。




炊き方は、普通の炊飯器で白米と同様に炊けばよいそうなんだけど

30分程度お水につけておくと、発芽が始まってギャバが増えるそうです!!



ちなみにギャバ(GABA)は、血圧を下げたり、中性脂肪を抑えたり

肝臓や腎臓の働きを高め、神経(イライラ)を鎮める効果があると言われているんだって。




せっかくなので、炊飯したときのレポートはまた後日にご紹介したいと思いますおんぷ



詳細はこちらでチェックしてみてね5ribo



★芽ぐみ米

続いてこちら~クラッカー

「KEN OKUYAMAモデル ポストカード」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


パンフレットも一緒に頂きましたピンクチューリップ


読めば読むほど欲しくなる~4ribo



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


フジ医療器さんは、マッサージチェアのイメージが強いんだけど

こんなに可愛いキティちゃんのフットマッサージャーも出しているそうですハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


フジ医療器さんのお品だから性能は間違いなしだろうし

マッサージチェアは手が出ないよ~って方は、まずはこちらをゲットするのもアリかとハート



お値段は¥54,800円とのことですキティちゃん




また、キティちゃんとのコラボはフットマッサージャーだけではありません。


アルカリイオン整水器も出ているそうですkitty


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


健康・美容のために、おいしさのために役立つpHの違うアルカリイオン水(4種類)のほかに

浄水、酸性水、衛生水と7種類の水を作れるそうです。



詳細はフジ医療器さんのこちらのHPでチェックしてみて下さいKT



★フジ医療器 ハローキティモデル スペシャルサイト





5回に渡った本イベントのレポートは以上で終了です。



招待して下さったフジ医療器様どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



大好きなIKKOさんのお話しを聞くことができて、更にはマッサージチェアで

お仕事の疲れも癒せて充実した時間を過ごすことができましたビックリマーク


読んで下さった読者の皆様にも大感謝ですmimi*







最後になりますが、こちらのキャンペーンには忘れずに応募して下さいねおんぷ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログを読んで下さった皆様に、私が体験したマッサージチェア
当選するチャンスがありますLOVE


こちらの応募フォームから応募してみてねにゃ


★ブログ読者限定♪

「KEN OKUYAMAモデル」プレゼントキャンペーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




過去レポはこちらからどうぞ。



★イベントレポ①『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』



★イベントレポ②『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』




イベントレポ③『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』


イベントレポ④『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』