憧れのIKKOさんのトークショーに参加してきましたラブラブ




フジ医療器Presents


『美のカリスマIKKOの女子力UPトークショー』


レポートvol.3は、IKKOさんのマッサージチェア愛用方法のご紹介ですハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



大変多忙なIKKOさんですが、お忙しいお方だからこそ
自宅で過ごす大切な時間にはとてもこだわっているそうですハート

ご自身で建てた家は二軒あるそうなのですが、なんと、2年に1回
お引っ越しをするのだとか!!



IKKOさんにとってのお引っ越しとは、リフレッシュの意味もありますが
それまでの自分よりも「高みを目指す」ための行動でもあるそうです。


だから、新居は今までの住まいよりもランクアップすることが大切だとおっしゃっていました色つきキラキラ


IKKOさんは、フジ医療器さんのマッサージチェア


「KEN OKUYAMAモデル KN-15(レッド)」を愛用中ですが


このマッサージチェア・・・・一体どこに置いていると思いますか?


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




答えはなんと「キッチン」


マッサージチェアをキッチンに置くなんて・・・・変わってるーhihi




って思っていたのですが、キッチンって、皆と一緒に談を取るところでしょ?


今も昔も、火の周りで皆で談を取っていた。



IKKOさん愛用中のこちらの「KEN OKUYAMAモデル KN-15(レッド)」




お色は生きていく魂の色


の色。


失ってはいけない情熱の魂の色。


生き延びていく「赤」・・・・・・・・天気


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


大好きな韓国ドラマ「白い嘘」を見ながら、マッサージチェアでマッサージをするのが

IKKOさんにとっての癒しの時間なのだそうです。



ウォーキング30分の後、お風呂でセルフマッサージをして

お風呂上がりにKN-15でマッサージするそうですよ~チャーミーキティ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


話は戻りますが、 「KEN OKUYAMAモデル KN-15」



ぱっと見、マッサージチェアとは思えないし、生活感を感じさせないので

IKKOさんのゴージャスなご自宅に置いても合うのでしょうね~。


コンパクトで、どんなインテリアともなじむデザイン。


エンツォ・フェラーリー等のデザインで知られる世界的工業デザイナー・奥山清行氏

創業56年、マッサージチェアのパイオニアであるフジ医療器とが出会い生まれた


こちらのマッサージチェア「KN-15」




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


外見だけでなく、マッサージ機能も大変充実しているようです。


IKKOさんは、リクライニングで背もたれを充分に倒し、自分の体重を乗せて

マッサージをしているそうです。



背もたれは約120度から160度も倒すことができるので

自分の好きな姿勢でゆっくりとマッサージを楽しむことができます三つ指ごあいさつ



「倒せば倒すほど、マッサージは効く」と、IKKOさんはお話しされていました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



「KN-15」は、から背中お尻までマッサージをすることができるの。


脚部は座面下にコンパクトに収納されているんだけど、使うときもしまうときも

リモコン操作で簡単に出し入れすることができます。



その様子を、写真でご紹介しますね~下矢印



リモコンスイッチONエル



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


だんだん脚部が出てきましたハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


脚部が座面下から出ると、今度はだんだん持ち上がってきましたほうき


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


はい、こちらで脚部マッサージ準備完了ですヒー

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


脚部は8枚のもみ板と、足裏マッサージャー

ふくらはぎから足裏まで丁寧に心地よく揉みほぐしてくれるそうなの。



IKKOさんは、足をグリグリする動きが、足が細くなる効果があって好きだと

お話ししていました4ribo



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


また、脚部はスライドレバー操作で、このように脚部が前後へ約10センチのびる

スライド調節機能が付いています。


そのため、使う人の身長や体系に応じて、自分好みのポジションで足をマッサージし

疲れを取ることができるんだって5ribo




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



このコンパクトなマッサージチェアには

広範囲なマッサージが可能な4つ玉方式もみメカを採用していて、首から腰までをカバーします。



マッサージを始める前に、座る人の肩の位置を光センサーで読み取り

その人にとっての適切な肩の位置を自動認識し、マッサージが始まるのハート



なんて賢いんだ!!



このもみメカを使った主なマッサージ機能は4つあり



★もみ

  筋肉のコリをじっくりとほぐす


★たたき

  もみ玉のリズミカルな連打が気持ちいい


★さざなみ

  たたきながらもむ、細やかな動き


★背筋伸ばし

  背筋をのばすようにローリング



リモコンで3つの自動コースから、好きなものを簡単に選べますおんぷ



☆全身コース

  様々なもみ技の組み合わせで、首筋から足裏までじっくりもみほぐす


☆腰コース

  立ち仕事や重労働による腰の疲れにお悩みの方にお勧めのコース


☆肩コース

  デスクワークやパソコン疲れ等からくる、首や肩のコリにオススメ



また、脚部座部はコース中にお好みで追加できますドキドキドキドキドキドキ




「もみ玉でグリグリすると、ぜい肉を落としてくれる気がする。」とIKKOさん。



自分にとっての程よい感覚でマッサージして下さいとのことでした。


美脚で有名な方だけあって、脚部マッサージもお気に入りなんだそうです。


足をグリグリする動きで、足が細くなるっておっしゃっていました。




そうそう、「座エアー」という機能が付いていてね、座面に装備した8本のエアーバックが

ヒップからもも全体のマッサージをしてくれるんだけど、これもお気に入りなんだってLOVE



あと、マッサージは体を温めてやると効果が高いそうなので

各自工夫してみてくださいとのことでした。




IKKOさんは、毎月マッサージに相当な回数通っているそうなのですが、

初期投資としてマッサージチェアを購入し、マッサージの回数を週1程度に減らせば

元が取れてお得だとお話ししていました。



人の手によるマッサージも大切だから、体のメンテを100%マッサージチェアに

お任せすることはできないけれど、マッサージに通う回数を

減らすことができるのは良いですよねひらめき電球




で☆


話はちょっと飛びまして、私の愛読雑誌のひとつである「美人百花」今月号

IKKOさんが「KN-15」を愛用している様子が載っていました~!!



IKKOさんの連載「IKKOの気まぐれビューティー」のページなのですが・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今月は、引っ越ししたばかりのIKKOさんの新居特集でした~にゃ


相変わらずな美脚っぷりを発揮しているIKKOさん好

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



素敵~ドキドキドキドキドキドキ



こちらが、IKKOさんのキッチンニコ


自分の健康にとても気を配っている彼女は、時間が許す限りお料理をしているそうです。


そのため、お料理の腕もプロ級なのだとか~おんぷ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらがそのページ!!


IKKOさんのリラックスタイムを紹介しているのですが、IKKOさんが座っている椅子は・・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「KEN OKUYAMAモデル KN-15(レッド)」でした!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


すごい~ドキドキドキドキドキドキ


本当に愛用されています。(しかも雑誌に載ってます)


引っ越しを機にマッサージチェアを購入し、家に居る時は時間のある限り

座っていたいとのコメントが載っていました。



大好きな韓流ドラマをみながら、ジェルマスクをし、マッサージをしている時間が

お気に入りなんだっておんぷ



あとね、気になったのがこちらのお写真好

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


あれ?この衣裳ってもしかして、本日着ていたものかしら?




長ーくなってしまったので、またまた次に続きます。



vol.4はIKKOさんとの写真撮影の様子と、最後にお話しされたメッセージ

そして噂のカタツムリコスメのお話の様子をご紹介しまーすきらきら



前回のレポはこちらからどーぞ音符



★イベントレポ①『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』


★イベントレポ②『フジ医療器Presents☆IKKOの女子力UP↑トークショー☆』

vol.3に続く~ダッシュ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログを読んで下さった皆様に、私が体験したマッサージチェア
当選するチャンスがありますLOVE


こちらの応募フォームから応募してみてねにゃ


★ブログ読者限定♪

「KEN OKUYAMAモデル」プレゼントキャンペーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆