ボイジャータロット Breakthrough 突破 ワールド7 Seven of Worlds | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い金曜日は
21世紀のタロットボイジャータロット

Breakthrough 突破 ワールド7 Seven of Worlds
みさきのゑHAPPYになるブログ


ボイジャータロット『BREAKTHROUGH』詳しい説明はこちら




【カードの意味】
強い意志と決意
才能を発揮する
心の重りを下ろす 
 
ぶっ壊せ!
人生に革命を!
突破は解放だけではなく浄化もします。
突破することで、きつく、固く守っていた
恐怖のブロックを外すことができ、
心理的、感情的な抵抗していた
心の重荷を下ろすことできます。
魂をスパークさせましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっ壊すグー
簡単にできたらね。

昨日は、タロットリーダー協会の認定タロットリーダーの勉強会だったのですが、
ぶっ壊さなきゃ!と思ってもなかなかぶっ壊すことができず、
フツフツとしてるお題がメラメラ
でも、誰にも言えなくてひとりで悩んでいるよりは、
第三者に言うことで、頭の整理ができるんですよね。
そして、いざというときに突破することができる。
準備しているか、していないかは大きな違い。

人生に革命を起こしたい!と思ったら、
決断しなきゃね。

今日からアドバンスクラスが始まります。
早く占い師としてお金をいただきたい!という熱烈なこのカードの馬のような
勢いがある方なので、火山のようなパワーでドッカンドッカンいきたいと思いますドンッ


あなたもHAPPYな1日を


2015年8月獅子座の新月から毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ