トートタロット ワンドエース Ace of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ひらめき電球TRAタロットリーダー協会認定講座




タロットリーダー協会@みさきのゑです。

今日の1枚は、、、

みさきのゑHAPPYになるブログ


ワンドエース Ace of Wands

【純粋なエネルギー】

直観
活力
情熱 

このカードは火の要素の本質を表しています。

春の雷からくる炎の爆発です。

あらゆる方向へ炎が飛んでいます。

そのエネルギーをどう使うか。

有り余った強烈なエネルギーをムダに使わないこと。

エネルギーに気づいてその方向へ向かうこと。

トートタロット78枚の解説はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃えてますねメラメラ

自らのエネルギーをどうつかうか?

考えたことがありますか?

動機=モチベーションはどこから来るのか?

やらされていたらエネルギー燃えません。

なんのためにそれをしているのか?

明確な未来が描けていること。

それには、自分がこうなりたいという人を見つけるのが早いのですが、

私は起業した当初、モーニング娘。全盛だったので、

「占い界のつんく♂になる」と事業計画書に書きました。

マジです。

嘘だと思ったら私の同期やメンターのこの方に聞いてみてください(笑)

ビジュアル系になりたいとか、

歌を歌いたいとか、

そういうことじゃなくて、

モーニング娘。になりたいという、ド素人の子たちを、

ピカピカにして世の中に送り出す。

ダイヤモンドの原石をダイヤモンドにするってことです。

元々、プロデュースのお仕事をするために占いを始めた。

というわけです。

あの当時はこの方達もご活躍だったので、
女子十二楽坊~Beautiful Energy~/プラティア・エンタテインメント


占い十二楽坊を作るとも言ってました。

これはいろんな占い分野の人たちを集めてユニットを作るというもの。

これにはもうちょっと時間がかかるかな~

いずれね。

2005年に立てた事業計画書ですが、

やりたいことはまったく変わっていなくて、

地道に、地道に進めております。

このワンドの火を燃やし続けること。

私のモチベーションは「反骨精神」

世の中の不正や、因習などに、果敢に立ち向かって行こうとする気概や心持なんです!

うさん臭い占い界を払拭したいとか、

占いはHAPPYになるためのツールとか、

いままで占いにいいイメージを持っていなかった自分が、

占いは面白い!素晴らしい!と言い切れるまでになったのは、

反骨精神からなのです。

それって最近気づいたんですけどね(笑)

何かを変えたい!ってエネルギーは大きなパワーになります。

これからも改革、レボリューションしていきますよ

あなたもHAPPYな1日を