満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート3 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

満月お財布フリフリーゼ主宰@みさき のゑです。


クリック満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート1はこちら

クリック満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート2はこちら



パート3は、満月お財布フリフリタイムsei

本当の満月は3月30日 11:25

クリック2010年の満月&新月はこちらでチェック

フリフリーゼブログが誕生する前に開催した、

キラキラ財布の会からちょうど1年ということで、

ベル1周年記念をやりましょう!ということで、

フリフリーゼのみなさんと金活をシェアする会を開催しました。

もちろん満月前ですが、みんなで財布をフリフリしましたよ~

恒例の財布集合写真
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-財布

東京タワーありがとうぅぅぅ~お台場のみなさんありがとうぅぅぅ~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-フリフリ
屋上に上がって360度パノラマを楽しみました!


★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-景色

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-景色

最後に3月お誕生日女史のお祝い


今日、近所のケーキ屋さんではホールケーキが手に入らず、、、
スーパーでスポンジ、いちご、ホイップクリームをゲット。
ひろみさん、実佳さんに協力してもらい即席ケーキの出来上がり(笑)
なんと、大事なろうそくを忘れて、、、

アキヤスコさんには、エアろうそく消しを披露してもらいました(笑)

さすがの消しっぷり!すばらしいノリつっこみがありました(笑)


最後にみんなで写真をパチり
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-集合

久々にみなさんと、交流会ができて、

またまた今日も楽しい金活DAYでした。

次回満月お財布フリフリーゼの会は、2010年4月28日の予定です。

お楽しみに!

満月いままでの満月フリフリ会のレポート

2010年

2月 明治神宮

1月 東京大神宮

2009年
12月 丸の内 ベルジアンビアカフェアントワープセントラル

11月 大井競馬場

10月 築地 波除神社

9月 明治神宮

8月 六本木ヒルズ毛利庭園

7月 六本木ヒルズ毛利庭園

6月 六本木ヒルズ毛利庭園

5月 鎌倉 銭洗弁天

4月 渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE



illustrated by AkihisaSawada

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月&満月に発行♪ ご登録はこちら