【京都招致詳細決定!】橘田龍馬×武井るみのトーク&講座DAY in京都 | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは。こぼりみさきです。


ついに!ついに!決定しました〜!!!!!

大人気カメラマン武井るみのさんfrom名古屋 京都再招致〜!!!!!



必ずもう一度来てくださいね!とお約束してから、実現しました!!!!

るみのさんは、今や全国を飛び回るので、ようやく捕まえましたよ♡(笑)

るみのさんの大人気な日々は、るみのさんのブログから♡




そして、今回はさらにスペシャルゲスト☆

写真家 橘田龍馬氏 from東京



龍馬さんは、アーティスト(私の大好きアーティストも撮影されてた〜!!)やビッグ企業など、それはそれはもうすっごい撮影をされているお方です。

言葉では伝えれないので龍馬さんのHP見てくださいね♡

でも、すごくフランクで面白く優しい方です。




お二人ともとにかく熱い!!

いや、温かい^ - ^♡

お仕事に対しての姿勢が『真剣で厳しい』のはもちろんだけど、それを包んでるものが温かい。



だから、カメラマンとして、撮られる側の人の気持ちもすごく理解してくれています。

それを兼ね備えた上で、しっかりとビジネスとしての見方も教えてくれます。

目からウロコなお話いっぱいなはず!!



今回は、そんなお二人だからこそできる女性起業家さんのためのコンテンツを盛りだくさんご用意しました!!


なんてったって、京都まで招致させていただいた大イベント!

東京や名古屋まで行かずに、この京都1DAYで思う存分、

橘田龍馬×武井るみのワールドを味わって頂きたいですからね〜♡♡



◆1部 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座



女性起業家にとっても、大切なお写真。

沢山の方を撮影しているお2人に、売れる!魅せる!写真の在り方など、貴重なお話が聞けますよ♩

さらに!皆さんが持っているスマホでのプチ講座をしていただきます。

龍馬さんが『ブツ撮りアプリ加工の方法』
るみのさんが『自撮り方法』


トーク+学びがあるなんて、大満足の時間を過ごしていただけますね♡



◆3部 A 橘田龍馬『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座

✔️写真写りが悪いと思っている方
✔️カメラを向けられると表情が引きつってしまう方
✔️プロフィール写真を素敵に撮られたい方
✔️写真を撮られる機会が多い方
✔️プロのモデルになりたいと思っている方
✔️プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーションをもっと増やしたいと思っている方


プロカメラマン橘田龍馬氏直伝!!!
『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座
を受けたら、



あっという間に自信がついちゃいます♩

誰にでも一番のポイントがある。

もしかしたら、写真見て泣いちゃうかも( ; ; )

そんな撮影写真を、後日データで、頂けちゃう最高の講座です!

この値段でデータ付けるんですか?と何度も確認してしまったので(笑)、お得すぎです。

実際のレポを読んでみてね♡




◆3部 B 武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー

このセミナーでは、誰も教えてくれないリアルな女性ビジネスの関係性の構築方法を知り、
 
 上手く行っている人の力を借りながら、認知を広げ、売れる波に「ぐいぐい乗って行く」実践的な方法を学ぶ事ができます。



ただ、

学んで、あー楽しかったね!! で終わりではなく・・

心ざわつきます。

心がザワザワするセミナーってあります!?(笑)

つまりは、ぐいぐい乗って行くには、大切な人間関係と、掟破り・タブーをしないよう、知っておくべきことがあるってこと。

何か、書いているだけでも、ザワザワしてきました(笑)

でも、知らないならば、学べばいいってことだよね♡

1人で起業をしている人には、絶対受けてほしい!
自分の考え方が大きく変わります!

(主催で受講者の秋山直子ちゃんより)

実際のレポを読んでね♡ぐいぐい上るためのセミナーお試しあれです!




1部と3部の間には、

◆2部 ランチ交流会用意しています♡


(4月のブランディングお茶会の様子)

ここで、参加者の皆さん、るみのさん、龍馬さん、私達で、和気あいあい楽しい時間過ごしましょう〜♡




そして、今回のこのビッグイベントは、1人では到底できません。



ママは女将でカメラマン♪photohana橘川美香子ちゃん

『gift』photo秋山直子ちゃん

と3人でさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

みんな同じカメラマンだよ〜♡



私達の大好きで
心から尊敬できるお方なので
皆さんもたっぷりと、感じ取ってください。
保証します♡




沢山の女性起業家さん♡カメラマンさん♡

9月13日(火)は、京都に集合ですよ〜!!!!!


お申し込みは

8月1日(月)20時スタートです!



橘田龍馬&武井るみのトーク&講座DAY in京都
■日 時: 9月13日(火) 10:00-15:30
●1部 10時~12時 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座
●2部 12 時15分~13時15分 ランチ交流会
●3部 13時30分~15時30分 (どちらかセレクトになります)
A橘田龍馬 『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座
B武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー

■場 所: 1/8 bldg. rental space Utari & Ipe
HPはこちら
〒604-8381京都市中京区西ノ京職司町67-15
1/8bldg.(ワンパーエイトビルディング)2F Utari /4F Ipe
・JR二条駅 徒歩10分
・地下鉄「二条城前」駅3番出口 徒歩5分
・市バス・京都バス「神泉苑」バス停 徒歩1分
※3部のBのみ、会場より少し移動します。

■参加費、定員:
●1部 10時~12時 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座
4000円 (15名)

●2部 12 時15分~13時15分 ランチ交流会
1000円 (15名)
(1部または3部をご参加の方のみご参加可能です)

●3部 13時30分~15時30分 (どちらかセレクトになります)
A橘田龍馬 『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座
7000円 (8名)
B武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー
10000円 (5名)


■お申込み・お問い合わせ
こちらのフォームよりお願いいたします