【レポ】心がざわつく!起業女子のための「ぐいのりセミナー」開催 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。



{7AE45A9F-6949-496A-97AC-546CB080C0ED}
心がざわつく笑 ぐいのりセミナー開催レポです♪








{EFF4C221-EEB6-4B57-8F45-00AD6576325B}
今回も満席→増席→満席でしたありがとう

前回は茨城県今回は京都からご参加の方がありがとう


あの神コンサル長谷 幸一さんの新コンテンツセミナーです♪

【認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー 関係
性の構築編】

と唱ってますが

ぶっちゃけ



それなにーーー??ですよね笑



でもそれでピーーーン電球ときて
参加したあなたは
チャンスのときにカラダが動く人です


だ・か・ら
このセミナーに参加した方は運がいいひとだとおもいます

ハイ きっぱりキッパリ



チャンスが来たときにカラダがとっさに動くか動かないかってすごく大事人差し指
人生左右するくらいにね


image

この辺もセミナーでみっちりお話ししてます♪
ぐいのりセミナーは黄色がテーマカラーHeart



{BAF456B4-B0E3-4DB4-9C20-413195D8B6D7}
めもめも書く


{111577A6-D2C2-43EE-B7A6-3D19E2A2C3B6}
ワークもあります


このセミナーでは、誰も教えてくれないリアルな女性ビジネスの関係性の構築方法を知り。
 
 上手く行っている人の力を借りながら、認知を広げ、売れる波に「ぐいぐい乗って行く」実践的な方法を学ぶ事ができます!!


と言ってますが

image

人の悩みのほとんどが人間関係


その
禁断の掟破りやタブーを
赤裸々に心底リアル体験談とともに話してます。



ゴールデンタイムになる前の深夜番組的な笑


あなたの魅力はなんですか?
あなたがどう生きてるか?
どんな人間か?です



なんでわたしって仕事の依頼ってこないの?
コラボ相手に嫌われちゃった?
なんか空気が変わったんですけど・・・?


あれ??


っって心当たりのある人はセミナーに来るべしあは



このセミナーは

あ~楽しかった!目からウロコ~
ってセミナーではなく


心がざわつきます。



走馬灯のように過去を振り返り
「やっちゃってたな・・・わたしがーん

に気づくようです。


でも大事なことなんで気づくといいです。
今後気をつけれるもんね★



セミナーの詳細はこちらを見てね
リクエストが多いのでまた6月に開催予定です♪矢印矢印矢印

【満席】4/14(木)認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー♡ランチ交流会



{5FA58ED5-52D5-411C-AABC-5A17D3D4AD51}
心がえぐられた笑 あとは・・・
はい、切り替えますよsei


お楽しみのランチ交流会へ食事ハート

{D811E766-4DDF-49B6-A3FE-E0A0ACFBFB30}
イラストブロガーの友ちゃんとrumino photoグループのしまちゃんの
スピッツエアー弾き語りもはじまりギター



楽しい宴へきゃぁ~

{EF86390F-A57C-4A51-9055-9A8A5A2FF787}

参加のみなさんもいってくれるけど私のセミナーってほんと素敵な人たちが集まるんだよねルンルン



これ自慢ーーーハートハート


このふたりも今日初めてしゃべったのに笑


imageimage


京都から「会いたいから来た」って言ってくれたり
ステップアップクラスが終わり「るみのさんロス」だから来ましたって言ってくれたり
「育休最終日なので好きな人に会いに来ました」と言ってくれたり
他にもたくさん


ほんと感激するわありがとーー泣き1ハート



挿絵は本日参加者でもある
image
イラストブロガー友澤さとこさん
次回のブログジャックは今日の話からだって!!楽しみすぎるむふ

友ちゃんの爆笑レポ

るみのさんを堪能した2デイズ♪



っていうかねーーー

参加者全員がレポ書いてくれてるってすごくないですかーーーー?!




わ~~もうめちゃめちゃ嬉しいよ~~(¶⁋ ▾ ¶⁋) 





イラストブロガー友澤さとこさん


ライフオーガナイザー 新田さん

iqucoさん

しまさん

なおこさん

さん

suekoさん

よしちゃん



lomoさん







{321BCD23-4FBA-41CF-BE3F-00EC7B881A88}
最後はお約束掟写真で!!


友ちゃん・・・爆笑





ありがとうございましたーーー!!!
ぐいのりセミナー全国招致歓迎♡です






こちらも見てね♡
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ステップアップクラス受講生も参加!
生の声が聞けるチャンスです♪

カメラ好きママ♡交流会 【募集中】
http://ameblo.jp/mjp1031/entry-12146818008.html

コーディネートフォトレッスン【募集中】
http://ameblo.jp/mjp1031/entry-12146790238.html
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆