京都・大阪《くずは 八幡 京田辺中心 》キッズ&ベビー 写真 出張撮影 ☆ママカメラマン 写真のオクリモノ『gift』

キッズ、ベビー、家族撮影の他にマタニティやニューボーン、授乳フォトをママの目線で撮影させていただきます。
出張撮影/撮影会/アルバム/スナップ/親子撮影/商品撮影/プロフィール撮影/ママカメラマン/gift/ギフト/写真

その一瞬が未来への『gift』
ママだから撮れる写真をお届けします
kids、familyphotoのロケーション撮影しています。
その他お問い合わせは naomamacamera@gmail.com
までお問い合わせください。


NEW !
テーマ:
先週開催した新緑撮影会!
ファミリー編に続き

キラキラ炸裂の♡
キッズ編のご紹介!

{2558377D-2AEC-4408-94E2-F02A61F9247C}

{315AC190-0EE8-47C2-A9DD-5277F89FEE61}

{53D45F87-7F24-4EE8-AC7C-E44F43523DA7}

{9F1D483C-AD1B-4DEA-B89A-C174ED828864}

{F8D58939-D0BF-4AC3-91E5-D973C8B5F5FE}

{45C3240D-3866-4B02-8B98-E558760A6CA5}

{42C828BD-1A1A-4501-B086-8481A651EFB5}

{666863D2-A7DF-4779-9B8F-96C959FC91C6}

夢中になると目がキラキラ!
かけっこだったり、
シャボン玉だったり、葉っぱで
いないいないばあ だったり!

子供ってスゴくて、一つの遊びを
しながら、どんどん遊びを次へ
膨らませていく!

例えば、最初はジャンプして葉っぱ
を取る→しばらくしたら取った葉っぱ
をアリさんの舟にして葉っぱを地面で
クネクネ→舟に飽きたら
今度は細かくちぎってアリさんの
お家ーっとパラパラふりかける・・・

そんな発想豊かな♡こども達に
教えられる事もホント多く、
何気に見過ごしてしまう小さな事にも
感動出来るように私も
なりたいと思いました!

写真って、
撮る人の気持ちがこもる。
だから、私がつまんないと思うと
子供がどんなにいい顔してくれてて
も違和感ありありで、絶対に素敵な
ショットは撮れないのと同じように

普段カメラ手にするお父様、お母様も
ただ、何となく、お出かけしたから
撮っとこーではなく、子供と一緒に
全力で楽しみながら!
シャッターきって欲しいなッッ♪♪


最後に♡
撮影会をアシストしてくれた
Nonoちゃん(≧◡≦)

{1B387A55-09EB-4064-BB8A-516827FB0D3F}

キッズ時計さんで鍛えた
アシスタント力は最強!
ありがとねんーー(●´ω`●)


これからも私一人の力だけではなく
家族をはじめ、たくさんの方々との
繋がりと協力があって
カメラのお仕事続けていけるという
感謝を胸にお仕事したいと思います。


最近、新しい繋がりが、また繋がり
を呼んで・・・嬉しいことがいっぱい!

いらないものををスッパリ切ったら
面白いほど道が広がりました。

まだまだマインド力はついてない
けど、今出来ることをする!
動く!
結果は必ず後からついてくる!

お布団の上でゴロゴロしてても
チャンスなんて掴めないからねー(笑)


七五三募集は7月スタート

撮影会の写真も掲載中!
☆インスタグラムやってます☆
アカウント名は
gift__photo ←クリック
(あいだはアンダーバー2つね!)


































AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「キッズフォト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。