思いつきで100人展覧会プロジェクト結成!! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

思いつきで100人展覧会プロジェクト結成!!

夜、思いつきました~



100人描きたいと思ってますが



100人描いたら



展覧会したいで~すラブラブ



文章も添えて



楽しいと思いません?



なんでそんなこと思いついたかと



言いますと



スキンを変更したからですラブラブ(気がついて頂けました?)



これ先日のオフ会



この方この方



「なんでトップにイラスト入れないんですか?」と



言われたので



「あっちゃ~そ~~ね(;^_^A」と思い



入れた次第ですラブラブ




それで入れてみたら



「や~~ん、可愛い~~」とか



思っちゃったりして(←基本、自画自賛あせる)







これ展示したら



おもろいよね~~~~ラブラブ



と、思っちゃった次第です音譜



皆さん



展示しても良いでしょうか???



いつしようかな~~



来年の12月とか??



そうなると



それまでに後、85人様描かなきゃ~汗



12ヶ月で割ると~~



1ヶ月7名さまラブラブ



いける?いけるか~~!!



皆さまのご協力をお願いします(笑)



料金の確認、お申し込み、お問合せはこちらから

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!