S☆Sオフ会に参加しました | キラキラ力向上委員会

S☆Sオフ会に参加しました

ようこそ、Kira2☆糸山順子です☆くつろいでね♪




昨日は




某場所で (て、リンクしたりして(^^;;;




(s)好きなこと起業ボス!(s)趣味起業西田さん




門下生&その他の方々との




オフ会がありました~ラブラブ



あ。



勝手にS☆Sオフ会にしてみました(^^;;;



相変わらず、画像無し!ですので




どなたかの記事でその模様はご覧下さいませ(←またまた他力)




30名ほど集まり、超大にぎわいでした!!




お会いしたかった方とお会い出来て




いつもブログ上で拝見している方や~!!という感動も味わえ




ほんまバーチャルの世界から



リアルに移行するときは一種独特ですよね音譜



面白いです



こんな風にオフ会に参加するなんて、去年の今頃は



思ったこともありませんでした。



やはりこの方に感謝☆です♪



いつもありがとうございますドキドキ



お二方のお人柄で大勢集まったオフ会



とても有意義な一時でした音譜



ありがとうございました~~~音譜