*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

※注意爆弾これは単なるイラストではありません!!!

あなたのMAXの理想像を聴かせて

頂くと私の頭の中に

あなたの未来のイラストが浮かびます。

それはいわばあなたの分身ですアップ

その分身をあなたが毎日見ることによって

あなたはすぐに未来を思い描くことが出来ます

さあ!

90日後のあなたはどんな風に輝いていますか?


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!-イラスト集


初めての方はこちらから

詳細&料金はこちらから


お申し込み・お問合せはこちらから

私のプロフィールはこちらから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


合格記事掲載の際はご本人の承諾を得ております

合格コーチ倫理に基づき守秘義務がありますので、プライベートな内容は掲載しておりません

合格これはイラストであって似顔絵ではありません

合格著作権法により、許可なくイラストの変更等はできません



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-23 19:32:03

5月16日はタメシバの日

テーマ:●理事活動
未来を描くイラストレーター@糸山順子ですねぇやん

書いた書かなかったか?すでにわからないのですが


今、ブログをUPしました一般社団法人聴き力検定協会の理事をさせて頂いております。


その活動のひとつにタメシバてーのがありまして




このタメシバわんこは私が描いたのですよ


で、これ何かと申しますと


講師として登壇したい!ってあなたが一般社団法人聴き力検定協会主催で


プチセミナーできる!てシステムです

1時間だけなので~ぷちですね

たまに、私も登壇しますが

基本的にはみなさまのための場所としております


講師したい!と名乗りを上げる講師 そしてセミナーに参加する方々

双方、お互いにためになる!な場になっております


で、5月は第三土曜日~~~~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5月16日(土)講師:
深家 裕 「性格別悩み解決法


内容:
自分の本当の性格知ってますか?
性格は生まれながらに決まっているという考え方に基づく 「エニアグラム」で
自分の本当の姿を知ることで、悩み(ストレス)をモチベーションへと変えることができます。

愛知県からの登壇、楽しみですね!ワクワクするお話聞けそうです(^_-)-☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こ~んな素敵なところで毎月開催してま~す




参加費無料~~~~~~

もちろん、講師のセミナーが一番の楽しみですが~~

このナレッジサロンに来たい!てあなた

みんなと交流したい~てあなた

そして私に興味ある!笑 てあなた!(私も大抵行ってます)


お越しをお待ちしております


お申し込みはこちらまで↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 19:00:37

一般社団法人聴き力検定協会

テーマ:●理事活動
未来を描くイラストレーター@糸山順子ですねぇやん

本日はお知らせです。

て、もうすでにかなり経っておりますが

私が理事をさせて頂いております団体の名称を変更致しました。

一般社団法人聴き力検定協会

となりましたので、お知らせ致します。

2013年より開催しております「聴き力検定」

に、注力しよう!という運びになったことによる名称変更です

それに伴い、HPも大幅に変更

是非、ご覧くださいませ。

聴き力.com



今後の聴き力検定スケジュールはこちら→聴き力検定スケジュール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-13 10:54:36

三つ折名刺の入稿方法(改訂版)

テーマ:●印刷発注方法
未来を描くイラストレーター@糸山順子ですねぇやん


おほほ なんだか連日の投稿となっております


やはりですから(笑)さくら


さて、今日は三つ折名刺の入稿方法です (改訂版です)


いつもの~~まず こちらへ プリントパック


なんですが、今回こちらの三つ折からは頼みません


なぜなら、私が作成している三つ折とサイズが違うのよね~~~


なので、ちょいとメンドーな方法で。


そのうち、プリントパックサイズにしようかな~


ではまず、左サイドバー下の方へ


①チラシ・フライヤー商品<変形フライやーをクリック



そうすると、↓このページに

②B判の<135>(紙の厚み)をクリック(※厚みもお好きにどうぞ)
(急がれているなら、納期を早めてください。長い方がお得です)



そして、

③次のページで部数をクリック

なんか今激安になってますぞ




こんな画面になります



④お好きな名称(三つ折り名刺等)を入れ

B6変形のボタンを押し 91×160と入力します


下の方へスクロール※重要です


かならず、巻き三つ折を選んでくださいませ


次へ行きましょう

⑥OSと製作ソフトを選びます

Windows7 イラストレーターCS6 を選んでくださいね



あと

⑦入稿方法をWEBから入稿にすることもお忘れなく

は~い、あとはお支払い


簡単なので、ご自身でがんばってみてくださいね~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。