富山の企業様で好感をあたえる接客マナー研修がスタートします | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山の企業様で好感をあたえる接客マナー研修がスタートします

こんにちは。松原しのぶです。

明日から10月ですね。

10月は、富山の企業様で社員の接客センスがアップする接客マナー研修がスタートします。

これまで、接客マナー研修を受けられた企業様からは、社員の言葉遣いが変わり、お客様から喜ばれていると、嬉しい声が届いています。





お客様のご感想です。

株式会社エアプランツ様

他人からの目線、他人がどう思うかといった忘れがちなことを、実践を交えて認識できた事がとても良かったです。

電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対ができます。

 
株式会社DQSolution様

今回で二回目の研修となります。

とても、きめ細やかで濃い内容のマナー研修をしていただき、充実した時間となりました。

社員の言葉遣いが、すぐに変わりイメージアップにつながっています。

ありがとうございます。

社員様のイメージアップにつながる理由は、接客マナー研修で正しい言葉遣いを学び何度も実践。

さらに、顔のコリをとる体操で素敵な笑顔になるからです。

社員の接客センスが高くなり、お客様から喜ばれる接客マナー研修です。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
接客マナーの好感度が上がる方法
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

公的機関・商工会・サービス業・国立大学様に、講演会講師・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

研修は、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイクなど。